Category

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
What A Wonderful World!
4/11は今月末から豪華客船で歌うために半年日本を離れるという、引田香織さんのライブでちょこっとギター弾かせていただきました。
出会ってまだ1年経っていないとは思えない雰囲気でリハから皆でワイワイと。
そして、ああ自分まだまだ出来ることがあるなあ。と何というか先の光が見えた気にさせてくれるライブでした。
そんな空間にちょこっとでも彩りを加えられたことに感謝です。
間違えたけどねえー。

https://www.facebook.com/notes/kaori-hikita/what-a-wonderful-world/1046369302110022


そんな引田香織さんを4/17地元のワインバー3周年記念ライブに呼んじゃうんです。
https://www.facebook.com/events/210004412695978/
パーカッショニスト松園さんとのトリオで!
まだ、席はあるようなのですが、去年も当日までには満席でしたので、
気になる方がいらっしゃいましたら、お店の方までご予約をお願いします!

13000387_1001849266572596_163179227_o.jpg



[追記] 二人で演奏しました"元気を出して"が引田香織さんのバンド"とりのね"のYoutubeページにてアップされましたー。


ABE-SUN'S BAND リハ
昨日は、4/2に田無ゲストサロンRUIでおこなわれる吉川忠英さんのライブに、前座で出演させていただくABE-SUN'S BANDのリハでした。
このライブの企画はABE-SUN'Sというギターサークル。
忠英さんが10年以上やっていたギター教室の卒業生が中心となって作ったギターサークルで、自分も高校の頃から(ひゃあ!?)参加しています。
そんなABE-SUN'Sも忠英さんのライブを企画するのは今回が初めて。
チケット、まだ少しありますので、気になった方は僕に連絡いただければ。
普段、僕の演奏を観ている方々、忠英さんの演奏を観たらびっくりするとおもいます!(いろんな意味で)
そして、前座のABE-SUN'S BAND。
ABE-SUN'Sでメンバーを募集して集まった4人で演奏します。
最近のABE-SUN'Sは、ほぼ飲み会サークル的
ライブが本当に久しぶりの方もいたりして、自分としてはいつもと違った雰囲気で楽しく練習できました。いい雰囲気の演奏になりそうです!!!

CHUEI-LIVE20160402.jpg


濱守 栄子さん音源製作中
今日も自宅にて録音作業。
今取り掛かっている濱守さんの曲に
式町水晶くんがヴァイオリンを加えてくれました。

自分が作っていた譜面以上に色々フレーズを加えてもらい、
時間がかかっちゃいましたが、
良い出来になったのではと!


録音風景撮れなかったので
皆!?で記念撮影。

IMG_9225 (2)



濱守さんと、式町くんのお母さん、
そして、うちの娘が同じ誕生日という!


お疲れさまでした!


親子コンサート
昨日は生活クラブの親子イベント、こんなコンサートで弾いてきました〜。
そして、コンサート中目の前で号泣するのはやめてくださいな息子よ…。
だいぶ慣れてきましたが、パパギタリストとしてはまだまだなのです。

IMG_7234.jpg

5/31(日) kayoko & 奥野裕介 @ 石神井氷川神社 「井のいち」
DSC_8364.jpg
(さめちゃん、写真ありがとう!!!)

"井のいち" 演奏させていただきました!

ほんと小さい頃から毎年初詣に行き、
結婚式、
子供のお宮参り、
とお世話になっている神社での、
地元の方々()の力で続いているお祭りに、
小学校から高校まで一緒で、音楽を最初に一緒に始めた盟友kayokoさんと二人で演奏。

ということで、
いろんな時期に出会った、いろんな方々が観に来てくれました。

DSC_8338.jpg

そして、ライブ中踊り狂ううちの息子…。

午前中からお祭りを楽しませていただいて、
kayokoさんとのリハ、本番と踊り狂い、
今日は熱出してました…。

普通のお祭りとはちょっと違った雰囲気の"井のいち"
出演させていただくと、お祭り自体を満喫しきれないのですが…。
ここで演奏させていただくのは、本当に感謝なのです。

"井"の皆様、楽しんでくれた皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!




Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる