Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
11月10日 (日) 「第13回 チルコロ石神井」
更新遅くなってしまいましたが、
1/10はMint Julepのおおちゃんと、
地元石神井公園の商店街のお祭りというか、
露天市かな?
「第13回 チルコロ石神井」
で演奏して来ました。

1110.jpg

雨の予報でしたが、
なんとか持ちこたえ。
というか、
2ステージ目には青空も見えて。
風はかなり強かったのですが…。

曲目はおおちゃんのオリジナル
IMG_2117.jpg

に、僕がギターではいってみたり。
僕の弾き語りにおおちゃんがピアノで合いの手をいれてくれたり?

環境的には厳しかったし、
人通りも、寒かったのでいつものチルコロより寂しい感じではありましたが、
かなり面白く演奏させていただきました。

そして、歌ものとしては本当〜にひさしぶりに、
単独で書いた曲を演奏出来たのも良かった!

いやあ、本当に書けなかったんですよ。
特に歌詞が…。

これを機にがしがし書けたらなと。

明後日のKayokoさん主催のライブでも、新曲出来たらと。

と、やる気満々だったのに、出来たらということになっているのは、


たっちゃんがこのライブの翌日から熱が出てしまって、
3日間ほどつきっきりになっているからだったり…。

前日に
イメージ 1
汽車に大興奮したり、


ライブ観に来て、
チルコロでおおいに遊んで
(我々もビール飲んで、おいしいもの食べて、
おおいに楽しみました!)

DSC00861.jpg
(五郎丸さん写真ありがとうございます!)
猫カフェ!?で大興奮したり、

しすぎたのがよくなかったのか…。

明日は治ってください〜。。。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
お久しぶりです。
茂治です。お元気ですか?

お子さん誕生されたんですかね?

おめでとうございます。

また奥野さんに会いたいなと思ってたらhp見つけちゃった笑



携帯壊れたので連絡先消えちゃいました笑


良かったらまた遊びましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


Facebookやってますんで良かったら連絡下さいな(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/11/18 19:40】 URL | 千代茂治 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/999-00e1b5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる