Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
しばらく自宅作業が中心になっています。
8月の後半から、
ライブを減らし気味にして、
録音、Mix等の自宅作業を増やしています。
というか自宅作業の依頼を沢山頂いた事もありつつ、
自分の曲や、音源も作りたいしというのもあって。

7月や、8月は書く時間もなかったりで、
ライブについてもここで書けなかったし。
追われすぎるのは良くないですよね。

ちょっと体制を立て直して、
11月くらいからライブまた増やせればなあと思っていますので、
皆さんよろしくです!?


昨日今日と、
仕事も控えめに過ごしているのですが、

IMG_1829.jpg
昨日は家族で代官山へ。

IMG_1840.jpg
PIPPALAで髪を切り。
たっちゃん、普段は人見知りはほぼないのですが、
忠英さんとPIPPALAの内田さんだけには緊張してしまうのです…。

そして、渋谷文化村のギャラリーに、
yacoh35さんの展示を観に行き、

IMG_1842.jpg
(たっちゃん連れで展示の雰囲気を台無しにした気が…。
 すいませんでしたyacoh35さん…。)

その後家族と別れて、
高田馬場四谷天窓へ。

松本佳奈ちゃんと、
ツジヤマガクさんを観に。

IMG_1844.jpg

佳奈ちゃんが岩手で知り合ったツジヤマガクさん。
自分、高田馬場四谷天窓へ演奏なしで行くのって、
相当ひさしぶり?いや初めてかも。
だったのですが、楽しんじゃいました。

ツジヤマガクさん、3〜4年前に
盛岡で忠英さんのツアーの時に
僕の演奏も聞いていたそうで。
繋がるなあと。
今度は一緒に音出させて下さい!

佳奈ちゃんの演奏を最期まで観れなかったのは、
残念でしたが…。
ひさしぶりに外から聴いて、
お、また歌い方かわった?
なんて思ったり。


そして今日はまったりと。

IMG_1845.jpg

そうそう、皆さんに心配していただいたのですが、
(Facebookに書いたんですね)
たっちゃん、手足口病はほぼ完治。
まだちょっとかゆそうではありますが、
元気です。(元気過ぎ…。)

本当にありがとうございました!


ということでひさしぶりに現状報告でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/991-d55b86e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる