Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
7/20(土) Coyote & 奥野裕介 『居相毅presents Harpdog's Garden Vol.3』@町田 Culure&Cafe 万象房  
7/20はCoyote、奥野裕介の2組で(今年3度目!!)、お世話になっています、ブルースハープ吹き居相毅さんのイベント
 居相毅presents Harpdog's Garden Vol.3
 「六弦の声(むげんのこえ)第三幕」
に出演してきました。

IMG_1528.jpg

居相さんに光が…。

居相さんのホームグランドなのかな!?
町田の万象房。
僕は吉川忠英さんのライブを万象房で開催する時に、
橋渡し的役をやらせてもらったり、
ライブにもお邪魔させてもらって、
居相さんと前座を務めさせてもらったりで、
初めてじゃなかったのですが、

いやあ、良い音でした!

というか、Coyote、居相さんに合っていたのかな。
とにかく心地よい空間で、
満喫させていただきました。
PAとして参加してくれた本職はリペアマンという小牟田さんにも感謝です!
毎週金曜は小牟田さん主催で
オープンマイクに近い形でBar営業をしているそうです。
行ってみようかな!(居相さんどうでしょう?)

自分の演奏も来ていただいた皆さんにそう思っていただけていたら良いのですが。

居相さんが2組の演奏に全曲加わった今回。
曲のダイナミクスをより強調してくれるような居相さんの演奏。
素晴らしかったです。
(昔Vo殺しなんて言っってすいませんでした…。)

途中、居相さんの曲をCoyote、河内さんと一緒に演奏も。

1016793_10151557462385698_1873322428_n.jpg
(KayokoさんがFBであげてくれたリハの写真をちょっと拝借)

これ、かなり楽しかったんですけど!
またやりましょうよ〜。


ということでかなり自分も楽しんだライブでした。
楽しすぎて終電逃したのは内緒ってことで…。

みなさんありがとうございました!


この記事に対するコメント
有難うございました!!
奥野さん、本当に今回は有難うございました。
アコースティックサウンドに厳しい万象房で、あれだけいい音が作れたのだから、各パフォーマーの生音の力があってこそ、音響機器を通していい音が作れるということを証明できたと思います。

金曜バーナイトの時は、たまに私はレッスンしたりしてます。

たまにはレッスン抜きで行きましょう!
【2013/07/22 21:33】 URL | いあい #4B4a9q5A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/985-4d7b2027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる