Category

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
今年も
毎年お世話になっています、
劇団X探偵社。
今日、小屋入りしました。



初めて観に行ってから25年くらいかな?
参加させてもらうようになってから15年弱!?

自分が音楽とかで生きていくようになったきっかけのひとつのような気もします劇団X探偵社ですが、
役者の皆さんは仕事をしつつ、
年1回の公演のために日々稽古をしています。




今年は自分は、
体調崩したり、
そのせいで忙しかったり、
昨日はたっちゃんおでこ負傷病院騒ぎがあったり…。



で合流が遅れてしまったのですが、
今日からは1週間弱演劇に染まっていきたいと。


劇団X探偵社は
『人形館』(70年代後半~80年代にかけて、全国の中学校で大ヒットしたミュージカル風劇)『仮面』『街あるいは少年Aの死』『LOVE』『時を超えて』など多くの中学生向けの劇の作者、渡辺茂先生が中心となって続いている劇団です、
人形館は中学、高校演劇をしていたら知っている方も多いと思います。
といっても劇団X探偵社ではもっとだいぶ大人向け!?っていうのかな?
抽象的な世界観の劇団なのですが。

もし興味を持った方がいらっしゃったら
是非いらしてみて下さい。

予約はここのコメント欄やメールでも受け付けますので!


ちなみに前回の日記から今回までの間で、
大きなライブがいろいろあったのですが、
(でへろへろなのですが…)
それは公演が終わってから書きます…。
今は演劇に集中!



劇団X探偵社第39回公演『林檎と風と』

7月13日(土)14時~ /18時~
7月14日(日)14時~
     *開場は20分前です

池袋GEKIBA

X.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/983-fc5caf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる