Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
サポートの次はソロライブ
6/8 朝霧裕、そしてゲスト木村弓さんの
"響け!いのちのうたコンサート"、

そして、6/9 舞人 まぁやさんの
"空に咲く"

が無事終了しまして、

疲労で(だとおもう…)ちょっと倒れ気味だったりします。
最近大きなイベントが終わるごとに倒れている気がするので、
本当に体調管理というか、
体質(環境!?)改善をしないといけないなと思っているのですが…。


ということで、上記2つのイベントの感想等はまた次回書くことにしまして、

今日は次回ライブのお知らせです。

6/15(土)にはCoyoteと共演で、自由ヶ丘Mardigarsで。
3月に同じメンバー、同じ場所でやったのですが、
満員御礼だったこともあり再演。
今回もあと数席という事で、
気になる方は是非是非です!

参加ミュージシャン:

居相毅 (Blues Harp)
大関麻子 (Piano)
奥野裕介 (Vo&AG)
吉良都(Cello)
則包桜 (Percussion)
kayoko(Vo&AG)
Kouchi Yasuhiro(Vo&AG)


そして、
6/19(水) には自分弾き語りと、綾香さんのサポートで南浦和宮内家。

こちらはまったりとした雰囲気でやりたいとおもっています。


ということで、がっつりサポートやった後には
ソロとバランス取れている今日この頃かと。


とにかく体調をしっかりしないと…。



ちなみにこちらは困るくらい元気に暴れ回っています

IMG_1189.jpg

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
え、
いやいや、私は前回はサポートじゃないですから。
今回はいかようにも使ってくださいまし、親方。
あ、7/20も宜しくお願いいたします!!
【2013/06/12 18:17】 URL | いあい #4B4a9q5A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/979-9d6932d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる