Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

松本佳奈/Strings【Official Video】& 昼下がり、旅日和
いつもサポートしています、
海とあさりと落花生の町、千葉県木更津市生まれのピアノ弾き語りシンガーソングライター松本佳奈ちゃんの代表曲、"Strings"のMusic Videoが今日Youtubeに公開されました〜。




生きているだけの価値生きているだけの価値
(2012/12/07)
松本佳奈



去年出たアルバム"生きているだけの価値"から。
Stringsを含めて数曲アコギを弾かせていただいています。

初めてこの曲を聴いたのはもう何年前でしょ。
この曲と"How Was Your Day"で、
わお!サポートしたいなあ〜。と思ったのを覚えています。
その前から、キャラクター含めて面白いなあとは…。

で一緒に(ミニ)アルバム2枚作って。

で、いろんな方が加わってくれての
"生きているだけの価値"
そしてこのPVと。
なんというかね。

佳奈ちゃん劇場に関わらせてもらってありがとう!
てな感じです。

このPV、佳奈ちゃんがソロの前にやっていたユニットのPVとなんだか繋がる雰囲気があってそれもまたなんというかね。
面白いです。





ちなみに、最近一緒に作った2nd
"昼下がり、旅日和"
もAmazonで購入出来るようになったみたいです。

昼下がり、旅日和昼下がり、旅日和
(2011/10/30)
松本佳奈

商品詳細を見る


これ、プロデュースから、
アレンジ、演奏もだいぶやっているので、
そういう意味でもおすすめです!

"生きているだけの価値"
を聴いて、もっと聴いてみたいという方がいたら、
こちらも是非!


コーラスで参加しているタキモティが作ったPV!?もあるよと。



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/978-d047d7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

