Category

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガーソングバトキ二ストとキモサベ
今日はシンガーソングバトキ(馬頭琴)二スト、
フルハシユミコさんの録音をしてきました。

http://ameblo.jp/yumiko-morinhuul/entry-11502034757.html

といっても今回は馬頭琴はなし。
フルハシさんの娘さんも参加しているサクソフォーンカルテット"キモサベカルテット"の伴奏と、
フルハシさんの歌を同録したいということで。
今回は僕はエンジニアと、プロデュース!?(ああだこうど口出ししているだけですが…)的なお仕事でした。
うちの機材をほぼ全投入しての作業でした。(たけうちさんありがとうございました!)


IMG_0735.jpg


キモサベカルテットは皆東京芸術大学の学生さん(卒業おめでとうな方も!)
普通に話しているつもりでも、
先輩風を吹かせ気味になってしまう気分になる自分に嫌悪感をいだきつつも、
良い感じに録音出来たのではないかと。
同録が良いノリを作れたんじゃないかと。
フルハシさん、さすがでした!


これからフルハシさんと何曲か制作して、
CDにする予定。
あ、もちろんギター弾いたり、アレンジしたりしますよ。

普段と違った楽器、モンゴルの馬頭琴とか、
民族楽器も色々使う事になりそうだし、
(僕も弾くぞ〜)
楽しみです!




テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/970-1276722c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。