Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
年末のまとめ(前半 忠英さんみちのくツアー!)
ライブが沢山あったのに、10日ぶりのBlogです。


20日は松本佳奈ちゃんと
江東区砂町文化センター『ゆめグループ福祉会望年会』
で演奏させてもらい、
http://matsumotokana.blog.fc2.com/blog-entry-1049.html
(佳奈ちゃんのBlogに詳しく!)

その夜に吉川忠英さんのツアーに合流するため遠野へ。
21日は忠英さんと地元出身の歌い手さん北湯口舞さんの遠野の中学校での演奏のお手伝い。

IMG_2592.jpg



その後、先に来ていた奥さん、奥さん父、たっちゃんのいるQUEEN'S MEADOWへ。

IMG_2593.jpg

こちらは皆で餅作り。

IMG_2605.jpg


22日は遠野市文化交流施設(みやもりホール)へ。

o0694052012350509999.jpg

舞さんが詳しく書いていますので!
http://ameblo.jp/kitayuguchimai/entry-11436551538.html



23日は盛岡へ。

IMG_2618.jpg

毎年これを食べないと終われません、
じゃじゃ麺!
撮る前に食べてしまって、
写真は残りの味噌に卵を入れ、お湯をかけてもらって作るチータンタンですが…。

ライブは去年と同じ盛久ギャラリー。
今年は遠野でのライブで去年からご一緒している石橋正寛くんも飛び入り!
(ライブの写真は撮っていないという…。)


そして次の日のライブのためにその日のうちに僕は東京へ出発。
忠英さんは1/3までツアーが続きます。

今年は前後にサポートライブが入っていたのもありついていけたのは
短かったのですが、
忠英さんから新曲を誉めていただいたり(!?)
気持ちの整理をいろいろつけられたりと、
自分にとってプラスになることの多い旅でした。

忠英さんのツアーで出会った方、毎年のようにお会い出来る皆様、
今年もありがとうございました!



詳細は他の人のBlogに任せているのに…。
長くなってしまっているので続きは後半で。





テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/950-62d2f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる