Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
10/6(土) 奥野裕介ソロ @下北沢 Seed Ship 〜はじめるためのうた〜
DSC_0213_20121007183809.jpg

昨日は東京では初、下北沢Seed Shipでソロでのワンマンライブでした。

沢山の方に来ていただいてまずは感謝!
昔からの友人に、お世話になっている方々。
そして遠方から来ていただいた方も。

自分としては今回、
自分の基礎を再確認する。
そして、先週の山形もそうですが、
地方では生まれる暖かい雰囲気を、
東京のライブでも作りたい。
という意図があったのですが、
どうでしたでしょうか?


弾き語りを基本とした今回のライブでしたが、
ゲストミュージシャンとして参加してもらった、
盟友 岩崎泰三。
そして、
開場から開演まで無茶ぶりで即興演奏を繰り広げてもらった(めちゃぶりました。)
おおちゃんと山下さん、
オープニング限定ユニット
"オースケ"
結成したようで。
ちなみに一緒に演奏した
たっちゃんもユニットに参加させてくださいね。
DSC_0163.jpg

全員で演奏したのは最後の1曲ですが、
うねりとダイナミクスが気持ちよかった!
最後の1曲のみ観に来るの間に合ったブルースハープ吹きの居相さんにも
飛び入りしてもらって(めちゃぶりましたが想定内でしたね)
今回やりたかった事がうまく出来んじゃないかと。


今回、アンケートを配らなかったので
(ライブ終わった後皆一斉にアンケート書いている感じがあまり好きではなかったり)
どの曲がよかったとか、
もっと共演がみたかったとか、
ご意見、ご感想を教えていただけるとうれしいです。


1年に1〜2回はソロのワンマンライブをやりたいなと妄想していますので、
お付き合いいただけると!


DSC_0327.jpg
(出演者全員とSeed Shipのマスターで。さめちゃん写真ありがとう!)




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/940-7e534e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる