Category

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

10/1 山形県酒田 Blues Hiro
遅くなってしまいましたが、山形2日目は酒田のBlues Hiroさんでのライブでした。

IMG_2344.jpg

ライブの写真がないので…。
ライブ中もかなり盛り上げてくれたフランソワーズ!? しろ!?  ちゃぺ?
との2ショット!?

Blues Hiroさんは今年で40周年という老舗のライブハウス。
忠英さんのツアーで4〜5回はお邪魔させていただいていて、
毎回印象的なライブなんです。
ということで今回、自然と力が入ったかな?
それを写真の彼がライブ中に、
いい具合にほぐしてくれたのですが。
前日に引き続き、多くの方に来ていただいて。
そして、前日とは違って1曲1曲食い入るように見ていただく感じで、
また違った盛り上がり。

前日の風来奏もそうですが、岩手花巻、北海道、等、
今まで東京以外のいろんなところでソロライブさせていただいて、
本当に呼んでくれる皆様本当に感謝です。
楽しんでいただけたなら!

IMG_2348.jpg

最後にHiroのマスター、今回本当にお世話になりました!呼んでいただいた方、打ち上げの最後まで残っていただいた方と写真を。


また来年お邪魔させて下さい!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
酒田 BluesHiro ライブ 楽しかったです。
奥野さん、こんにちは、
 写真の向かって右のアロハサインです。
 酒田でのライブ。遠いところ来ていただいてありがとうございます。
 おつかれさまでした。

 演奏を聴いて、MCを聞いて、打上げまで出させてもらって。
凄く楽しかったし、心に染みました。
 自分は”道楽”でギターを弾いてますが、”道楽”に使われる時間が「無駄」にならないように、できるだけ時間を作って、ギターを弾く時間を大切にしないといけないな。と「さきのひかり」を聴いて感じた夜でした。

 また、絶対近いうちに酒田に来てください。
 お待ちしています。
【2012/10/24 00:16】 URL | 帆駆 弦吉 #P4rNRdsw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/938-5dc7231a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

