Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
山形庄内でソロライブ!
明日、明後日と山形県庄内でソロライブです!

プロモーションも兼ねて、
今日は秋田県湯沢の「エフエムゆーとぴあ」で曲紹介&ライブ告知をしていただき(Youtubeに上がるそうなので、後でまた紹介します。)
明日30日は酒田FMハーバーラジオに出演させていただきます。9:30~10:30に放送のサンデークルージング。Mint Julepとして、忠英さんにくっついてはあったけれど、1人でラジオのゲストは初。楽しみ! ネットラジオからも聴けるようなので、興味のある方は早い時間ですが聴いてくれると嬉しいな!
(11時からの番組に変更になりました。)

もちろんライブも!
どんな出会いがあるのか、今からワクワクなのですが、



台風大丈夫だろうか…



30(日) 山形県鶴岡 風来奏

10/1(月) 山形県酒田 Blues Hiro



たっちゃんに逢えるのは3日後…

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/936-65b3fd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる