Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
Acoustic Party 2012 Produced by 吉川忠英
今年も行って来ました北海道、紋別!

news12818.jpg

今年で6年目のAcoustic Party 2012、
紋別の『チーム番忠』の方々が作り上げているこのコンサート!
毎年なにかしらの形でお手伝いさせていただいています。

去年までのブログ
2011年
2010年
2009年はmixiのみでした…。
2008年
2007年(あら、ほとんど書いていない…。)

今年は、長谷川初範さんのサポートでの出演!
長谷川さんは2回目のAcoustic Partyからの参加なのですが、
今回、東京で前になんどかサポートさせていただいた流れで、
一緒に演奏させていただける事に。
その上、曲作りから一緒に。
長谷川さんレコードを出した事はあるのですが、
オリジナルを作ることは生まれて初めて。
前回のAcoustic Party、忠英さんからの「そろそろオリジナルでも!?」
という言葉で、今回三曲のオリジナルを携えての出演ということになりました。

前日入りで、
スタッフの皆さんと共にこれも毎年恒例の観光!

IMG_2162.jpg

IMG_2182.jpg

IMG_2172.jpg

IMG_2171.jpg

そして夜は忠英さんに長谷川さんオリジナルの手直しをしていただいて、リハ!
L1010823.jpg


そして、8/18本番当日。

リハをたっぷりやらせていただき、
というか、忠英さんも南こうせつさん&佐久間順平さんもリハ早い!

IMG_2194.jpg

スタッフは皆『チーム番忠』の皆様!
(いままでで1番!?)

DSC_5394.jpg


本番は沢山の方々に来ていただき!

DSC_5398.jpg
(やんまさん写真ありがとうございます!)

本当に大盛り上がりでした!

長谷川さんのオリジナルも大評判
(東京の皆さんにも聴いてもらいたい!)

南こうせつさんの歌も、喋りも、花火も(すごかったですねえ〜)!

個人的には最後の全員でのセッション三曲、こうせつさんの歌にギター、
そしてハモらせていただいてなんだか不思議な気持ちに。


例年のような裏方としては今年ほとんど役に立てなかったのが、
くやしいのですが、
地元&東京からのスタッフの皆さんを見ていると、
今年は本当に大成功だったんだなと、感じる事ができました。


ということで、打ち上げも例年以上に遅くまで!

shugo.jpg


本当にありがとうございました!

そして、この文章を読んで気になった皆さん、来年は是非紋別まで。
(今年も長野等いろんなところからいらっしゃっていました!)




そして、今夏は忠英さんの演奏をがっつりとは聴けていない…。
今回だけでは…。
秋、どこかに遠征しなくては!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
先日はお疲れ様でした!(*^^*)

サツタの姪です(^o^)

今回のコンサートはなにげにミーハー

気分で行ったつもりだったのですが、

父の話を聞いて、今回のコンサートに

家族揃って行けたことの意味が

わかった気がして…もう一人の弟が

行けなかったのは残念でしたが、

行けてよかった!行ってよかった!

ホントにそう思っています(ToT)

みなさんに感謝!

そして奥野さんに感謝です!

素晴らしい時間をありがとう

ございました♪


リハも見れて感激!感動!でしたし、

こうせつさんの唄を聴いて

私も底辺ではありますが(..)

歌い手のはしくれとして、

本当に人の心に伝わる歌を

うたわなきゃいけないんだ(*_*)

それができるようになりたい!って

教えていただきました♪


また、紋別よろしくお願いします!

奥野さんもがんばってください!!

札幌から応援してます!


【2012/08/21 12:28】 URL | ほづみりな #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/930-e730917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる