Category

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

歌う機会も続きます。
6/17に目白の古民家ゆうどで行われた
 ∞生壺UTUHO Ⅱ『地球樹の花』∞
というまぁやさん主催のイベントにPAのお手伝いと、
ちょっとだけ歌わせていただきにいってきました。

web_120617-153935.jpg
(同じくちょっとだけ歌っただっこ殿と。)

ほんと良い空間を作っていたイベントで、
自分もそろそろ主催でイベントやりたいなあと思ってみたり。

まぁやさんの舞いがほんと素晴らしくて、
イベントに関わらせていただいて感謝でした!


そして6/24(日)には中学からの音楽仲間で、
銀六珈琲"時‥"のマスター岩崎泰三とのひ~さしぶりのデュオ演奏が
新橋のワイン&ダイニング『メイプル』であります。

web_100117-171728.jpg
(2年前、時‥でMint Julepと泰三共演時の写真)




6/24(日) 岩崎泰三&奥野裕介 @新橋ワイン&ダイニング『メイプル』
 【taizo&yusuke ACOUSTIC LIVE at MAPLE】


以下、泰三の告知メールから

【taizo&yusuke ACOUSTIC LIVE at MAPLE】
管楽器、打楽器から珈琲抽出まで幅広い表現世界に生きるパフォーマー岩崎泰三と、アコースティックギターの洗練と純情を一途に追求する奥野裕介。旧知の二人が久々の共演!
さらに、ボーダレスな鬼才シェフ千葉敬の料理とのコラボレーションも楽しめるスペシャルイベント。
居心地の良いレストランで、生演奏を楽しみながら色彩豊かな料理とワインに舌鼓。もちろん『時‥ライブ』でおなじみ、【珈琲×音楽】の刺激的パフォーマンスも。乞うご期待!

●ご予約・お問い合わせ
jitenten@hotmail.co.jp


ということなので、皆様是非是非よろしくです!

今日もこれから何曲かアレンジ!

良いものにします!



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/921-d2fc2ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

