Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

いろんな楽器を弾かせていただいています
たまたまなのですが、ギター以外の楽器を弾くライブが続いたのでまとめて。

6/8(金) うたた・ね @銀座 Bar MUGEN
 『梅雨のワンマンライブ』


(お店のFacebookから)

Cotuvuちゃんと高木くんのユニット、うたた・ねのワンマン。
カントリー、フォークにちょこっとJazzをまぶした楽曲をツインボーカルのハーモニーで聴かせる素敵ユニット(あれ?鉄平さん風の紹介の仕方?)

ということで、マンドリン、ウクレレ、スライドギターを演奏。


(来ていただいたお客さんがfacebookにあげてくれた画像。タッキーさんどうもです!)

2人の曲は本当に良いので、彩りを加えられて自分としても気持ち良く演奏させていただいています。



6/9(土) 松本佳奈サポート @千葉 木更津 沖縄料理じゃむ
 『松本佳奈マンスリーライブ』

最近サポートする機会の1番多い松本佳奈ちゃん。地元木更津でのマンスリーワンマンライブでした。


(だっこ殿写真どうも!)

沖縄料理屋でのライブということで三線を。
というのも、こちらのマスターがせっかく沖縄料理屋でのマンスリーライブなんだから三線も弾いたほうがと貸して頂いて。
ということで、高校の沖縄修学旅行での出し物以来の三線演奏でした。

前半ちょっくらリズム行方不明で崩壊したような気もしますが(申し訳ありませんでした)、録音聴いてみると、ああ、やっぱり雰囲気でるんだなあと。
佳奈ちゃんの歌も、沖縄風味がだいぶ加わっていました。

ライブ自体もいい雰囲気で。
このマンスリーライブでは月一で新曲発表ということなので、僕も便乗して三線のレパートリーを増やして行こうと思っています!


アコースティックギターが自分のメインの楽器なので、他の楽器はどうしても自分の中ではまだアコギと同じクオリティで操れてはいないかもしれませんが、演奏させていただける場を頂けて感謝!
挑戦していこうと思っていますので、皆様是非是非使ってやってください!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/917-61cfda70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

