Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
3月初Blogですが…
3月初になっちゃいました。
新居にネットもつながり、
やっと通常営業な雰囲気。
まだ片付いていませんけどね…。

P3040247.jpg

お宮参りにもいきましたし、
ライブも。

IMG_1165.jpg

web_120227-000529.jpg
(みよさん写真ありがとう!)

後々書きたい事もあるので、
遅くなってしまっていますが
更新していきます。


今週は16日のHAOWさんのライブ @洋風酒処スコア、
18日の濱田朝美サポート @愛知県江南市 カフェ画廊音彩

です。

どちらもサポートメインですが、
少しだけ歌わせていただきます。




たっちゃんは今日も元気です!


IMG_1176.jpg





ちなみに今までの話とは関係ないのですが、



今までの全アルバム11枚でこの値段、
価格破壊もここまでくると…。
リマスターではないという噂なので手は出しませんが、
というかリマスターだったら間違いなく買ってた…。

どうなるんでしょうCDって…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
3/18濱田朝美さんライブのギター超良かった!
奥野さん、こんにちは
ジャギオと申します。
2012/3/18(日)濱田朝美さん愛知県ライブ参加しました。
聴いてただけですが。
奥野さんのギター感動しました。
アコギであれだけきれいにパワフルに響くのは初めてでした。
エレアコっていうのですか?

ピーター・ポール&マリーやビートルズと古い音楽で驚きましたが、
サイモン&ガーファンクルの曲などを奥野さんが弾き語りしたら、
バッチリ合うと思いました。
ピーター・ポール&マリー(Peter Paul And Mary)だと、
ボブディランの曲「 Blowing In The Wind 」が良いですね。
これしか聴いた事ないですが(笑)

ちなみに、余計なお世話ですが、あれだけギターの腕があれば、
ギター教室でも開いて10人~20人くらい生徒さんを持てば、
収入面でも安定するのでは?
最近、音楽はネット不正ダウンロードで、CD買わない人が増えて
AKB商法以外は厳しいみたいなので、
音楽家の人には大変だと心配してます。
だから、CD売るより直接ライブでお金を受け取る活動中心の方が
手っ取り早いという感じを最近は受けました。

私は東京は金不足で無理ですが、ご活躍を期待してます。

では、v(*^o^*)v
以上です。
【2012/03/19 16:06】 URL | ジャギオ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/898-1146c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる