Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
いっぱいいっぱいの引越でした…
しばらくぶりになってしまいましたが、
なにをしていたかというと、
音源制作と(もうすぐ紹介出来るかと)、
引越しました!
3年ぶりに石神井に戻ってきた!!!

引越し前日は
だっこ殿こと朝霧裕さん、まぁやさん主催の
創作舞台 虹ー希望のかけはし-
に出演してきました。(これは後ほど詳しく書きたいなと)
だっこ殿絡みの大きなイベントの後には、
個人的にも大きな事が続く事が多く…。

引越当日はここ数週間の疲れがでてしまったのか、
なんと体調を崩してしまい…。
旧居からの搬出時にはぎりぎりもったものの、
新居への荷物搬入時には乳飲み児抱えた奥さんに任せっきりに…。

ああ…。

そして今日から新居で新生活と思いきや、

管理会社やらなんやらとうまくいかず!?
なんだかんだで、
昨日今日と実家にお世話になっています…。

IMG_1128.jpg



体調ももう一息。(風邪とかインフルエンザでなくてよかった)


明日からリハ等もあるし、
活動再開しませんと。

明後日3/2には創作舞台 虹に引き続き、弾き語ってきます。
先月フルハシユミコさんのサポートで演奏した時に対バンだった光未さんの企画イベントに誘っていただきました。
ちょっと時間は短めですが、
(といいつつ創作舞台 虹では15分で5曲やりましたけどね)
お時間ある方はのぞきに来てみて下さい。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
おお(^-^;
大丈夫かい?
いつ遊びに、行こうかな~♪
【2012/03/01 02:12】 URL | ゆきの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/897-58f7f857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる