Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
かっぱのすりばち アフレコ
たっちゃんがうちにやってきました!

IMG_1086.jpg
(なんだかこの写真岡本太郎風に見えるんです…)

ただいま夜泣き終了したので…。


そんななか、
音楽で関わらせていただいているアニメ映画
『かっぱのすりばち』




のアフレコ(声優さんの台詞録音)にお邪魔してきました。

IMG_1080.jpg

アニメのアフレコ現場は初体験。
既に出来上がっている映像にむかって3本のマイクに入れ替わり立ち替わり声優さん達が声を吹き込んでいきます。

映像だけはすでに見ていたのですが、
声が入ってアニメのキャラクターが生き生きと、
魂が宿ったように見えました!


ということで魂が入ってみると、
あてていた音楽が合わないなと思ったところもあり。
曲を変えるか、アレンジだけ変えるかまだ考え中ですが、
明日明後日でがっちり僕も仕上げます!


3月上旬には劇場公開予定!




テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
お~
目がハッキリ開いてきたね(^-^)
また遊びに行くよ!
【2012/02/15 01:59】 URL | ゆきの #- [ 編集]

良かったね~
ユースケくん、良かったね~(^-^)/赤ちゃんと三人の生活だね~♪

名前、何くんなのですか?!

最近思うこと、幼児連れで参加できる音楽イベント少ないから、papaミュージシャンに是非そういうイベント企画して欲しいです♪

落ち着いたら遊びに行かせてね~!
【2012/02/15 06:50】 URL | yukako #- [ 編集]


ゆきのさん> 是非!2月の終わりには石神井に戻りますので!
【2012/02/15 15:26】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


yukakoさん> やっとなんです!
 名前はネット上には書かない方向で…。
 メールします!
 幼児連れで参加出来るイベント。
 どういう形で出来るんだろう?
 調べてみます!
 
【2012/02/15 15:29】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/895-139124b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる