Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
1/7(土) Haow サポート @恵比寿 天窓.switch
皆様、沢山のおめでとうとコメントありがとうございます!

生まれた前日にはHaowさんのサポートでライブだったので、
ライブレポートが出産についても絡みつつの内容になりますが。

1/6の夜、奥さんの弟夫婦が神戸から来ているという事で、
奥さん実家に皆で集まっていたのですが、
陣痛が1回始まったのがその時!
病院にいったのですが、一度収まったんです。
1/7は今年初ライブでHAOWさんのサポート、
ライブの前、午前中には生まれちゃいそうだねえ
なんて言っていたのですが、さすがにそれはなく…。

で、会場の天窓.switchへ。
全日に誕生日だったきゃずさんに、
息子が生まれそうなんです!
と話したりしつつ、妙なテンションでリハーサルへ。

謹賀新年!開運ライブ~辰年(たつどし)だよ全員集合~
フルハシユミコ×HAOW ツーマンライブ

ということで、
日本唯一!?のシンガーソングバトキ(馬頭琴)ニスト
フルハシユミコさんとの対バンで最後にはセッションもあり!

そのリハーサルも。
忠英さん仕込みのホーミーなんかもやってしまったりしつつ。

その間も奥さんと連絡とりつつだったのですが、
再び病院に行くということにはならず、
本番へ。

HAOWさんのライブの中で、
一番今回がリラックスした空気がステージ上に漂っていたと思います。
悪い意味じゃなくて、
なんというんでしょうか?
緊張感が緊張感として伝わりすぎないというか。
心地よいバランスだったんじゃないかと。

オープニングアクトを努めてくれた
キモサベカルテットの"たま"な感じ?も良かったし、
フルハシユミコの無国籍感も、HAOWさんのステージに影響していたのかもしれません。

僕はさすがにいつもライブよりちょっと浮ついていた気がしますが…。

MCで子供が生まれそうとHAOWさんが告知!?してくれて、子育てアドバイザーでもあるHAOWさんとパーカッションの晴香さんで出産についてのトークになったりもして…。


IMG_0751.jpg


ということでライブが終了して、
奥さんに連絡をとってみても、まだ病院に行くところまではいっていなく、
少しお客さん、出演者の皆さんと話して、
盛り上がってから、一度自宅へ。
と、奥さんのお母さんから電話で、病院へ向かっていると!

はい、急いで病院へ!

で、11時間後生まれた訳なんですが、
僕は病院でずっと付き添う事が出来たし、
ちょうどぎりぎりで弟夫婦も神戸に帰る前に息子の顔を見れたし!
日曜日だった事もあって、うちの両親も当日病院までこれたし!
どれだけタイミング良いんだ!!!

最初からなかなか良い子ですうちの子は!?



ということで、ライブレポートなのかなんなのかよくわからなくなりました。
すいませんHAOWさん!



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

お父さん!おめでとう!
作る曲も中身が変わってきたりして(^^)
ももちゃんにもよろしくお伝えください!よく頑張りましたね!と!
【2012/01/10 20:14】 URL | ルカチャー #amTq9/n. [ 編集]


ありがとうございます!
そりゃあ変わると思います!!!
今度は息子も連れて八戸へ!
【2012/01/10 23:59】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


親子でいらっしゃるのを楽しみにしています!
【2012/01/11 23:18】 URL | ルカチャー #amTq9/n. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/875-15f86d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる