Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

2012年のBlogはじめ
2012年が始まってもう5日目ですが、
初Blogです。

肩というか、背中というかの筋肉をツアーの時に痛めたのが、
疲れもあったのか悪化…。
ちょっといっぱいいっぱいでしたが、
だいぶよくなってきたかなと。

年末、打ち合わせ に 今年の仕事の打ち合わせに、
猫動画まで作ったり。



大晦日は
IMG_0724.jpg

石神井で蕎麦を食べ、
(奥の松の古酒!)

新年を迎える瞬間は
神社で。

IMG_0730.jpg


てな感じで満喫していたので、
まあ問題なしです。


去年はライブは80本くらいで、

Mint Julepのアルバムが出て、

Mint JulepMint Julep
(2011/07/06)
Mint Julep

商品詳細を見る



Mint Julep ep01

吉川忠英さんのアルバムにも1曲参加させて頂きました。

aqa.jpg



松本佳奈ちゃん、

松本佳奈2ndミニアルバム

だっこ殿

Fine.jpg


HAOWさん、濱田朝美さんのCDを作り。


写真詩集の音楽を担当。
23510_1044532_l.png


というのが、ぱっと紹介できる活動でしょうか。


後は非売品!?でインストを提供したり、

ザスパ草津の応援歌(非売品…)のアレンジ!?をしたり、

Thespa.jpg

本当にいろいろなことに関わらせていただきました。
と、総括してみたところで、


今年は、
いろんな意味で変化の年になりそうです。
というかなり始めていますので、
自分としては、
何がやりたいのか、やるべきなのかを考えて行きたいなと。

忠英さんのツアーの時も話していましたが、
今年は自分で歌ってギターを弾く、
弾き語りを増やしていきたいなと。
これが自分の音楽の原点なので。

という風に今は思っています。
とにかく自分の良いと思う音を出す!


ということで、
今年もいろいろ付き合っていただけると嬉しいです!



テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/872-b30a5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

