Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
松本佳奈 2nd Mini Album完成!!! …だよね!?
一週間ぶりの更新になってしまいましたが、
前回佳境と書いた松本佳奈ちゃんの2nd Mini Album
"昼下がり、旅日和"

IMG_0768.jpg

CDマスターを納品して、
全作業終了!!!

いやあ、なんか今回大変だったあ…。

今年のはじめのころから取り掛かり、
なんだかかなり悩んで作った感じですねえ。
方向性が決まってからは早かったかな?

結果、か~なり関わっちゃいましたねえ。
今日までの数日あんまり寝る時間もとれずに
作業していたような。

が、佳奈ちゃんのことだから、
終わったと見せかけて
まだなにかあるかも…。

なんて思わせる出来事も多かったのですが、
終わったんだよね!?


10/30(日)木更津でのライブで発売開始のようなので、
松本佳奈ファンの方々もう少しお待ちを。

いい感じになったと思う!



IMG_0769.jpg



これで明日からは通常営業だな自分。
Blogに書きたいことも結構たまってしまったような…。


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
どの曲もけっこう聴いてます。
かなちゃんの良さがストレートに伝わってきます。
【2011/10/12 15:32】 URL | たきもてぃ #- [ 編集]


いやあ、おつかれおつかれ。
一度で済む量だったのに、
2度ご足労。
でもそれだけのものが出来たと思います~。
マスタリング終わったものも聴いて下さいな~。
【2011/10/12 15:42】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]

お疲れ様でした
うむ!早く聴きたいです。
【2011/10/12 22:05】 URL | てかてかタッキー #- [ 編集]


うむうむ!
でしょ~
【2011/10/13 12:08】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/847-0a1fe60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる