Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
紋別へ行ってきました! 1日目
19日から今日まで北海道紋別へ行ってきました。
例年、吉川忠英さんのツアーに同行して2週間~3週間行くのですが、
今年は忠英さん、7月に北海道ツアーは終えていまして。
今回は5回目になる忠英さんがプロデュースのイベント、
紋別アコースティック・パーティー2011
の為の来紋でした。
ということで、
このイベントはスタッフ!?として関わらさせていただいています僕は
今年はギターも持たず、普段とはちょっと違った気分。

とりあえずコンサート以外の事を書いてみたり。

初日は豪雨のため1時間遅れで東京を飛び立ち、
紋別到着後最初に行くのは、
毎年お世話になっています、五十番のカレートンカツラーメン!
僕はここの醤油ラーメンがいままで食べた醤油ラーメンで一番好きです!

IMG_0473.jpg

そして、
これも毎年恒例紋別観光で
譜面書きのあった忠英さん以外の出演者と共に、
ゴマちゃんランド&流氷タワー内の水族館へ。

IMG_0495.jpg
(写真お借りしました!)

IMG_0481.jpg

IMG_0483.jpg


夜はちょうど開催日でした盆踊りに出演者皆参加!

IMG_0499.jpg

生歌、生演奏でした!

DSC_6508.jpg

忠英さんも僕も盆踊り初体験。
東京にいると機会あんまりないですよね!?
かなり満喫しました。

IMG_0500.jpg

盆踊り終了後には出演者が急遽舞台に!?
(わかりづらい写真ですが)


と、ここまで書いて続きは明日!?


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/823-8069902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる