Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
8/11 (木) Mint Julep @渋谷7th Floor  ナナカイ窓全開企画 『渋谷の喧噪~第十夜』 ナナカイ女子部presents「音涼み」
ひさしぶりの7th Floorでのライブでした。

そして、思ったよりひさしぶりでしたの荒木ケースケくん、
そして、前身バンドとは対バンした事のあったという
(ごめんなさい…、覚えてない…。)
そうは思えないんだけども初顔合わせのharmonic hammock。

と、前から楽しみにしていたイベント。


いやあ、楽しかった!
そして、暑かった…。

窓を全開にして夜の渋谷を涼もうという企画のイベントだったのですが、
今日の夜はそれをゆるしてはくれない暑さ…。
途中からは冷房も入って…。
涼めましたが。

ステージ上でちょっと景色真っ白になっていましたから自分。


サポートしてくれたPer 山下由紀子さん、今回初参加のBass 濱田織人さんのおかげもあって、
演奏の評判は良かったみたいで一安心。

そして飛び入りで参加してくれたharmonic hammockのバイオリン 禹貴惠さん!
ありがとうございました!

ということで、いつもと違ったMint Julepになりましたねえ。


対バンも皆個性的で、結果良いイベントでした!
参加出来てよかった。

あの場にいた皆様、ありがとうございました!


Setlist
1, Summertime
2, Game
3, High Season
4, 物語をつなぐもの (with 禹貴惠[Vln])
5, 桃色バカンス

 Support Musician
 Ba 濱田織人
 Per 山下由紀子


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/820-87f2fbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる