Category

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

劇団X探偵社第37回公演『皆既月食の日に紙芝居を見た』
毎年、なにかしら関わらせていただいています、
劇団X探偵社の公演に今年も参加してきました。
劇団X探偵社とは

元々学校の先生達を中心に作られた小劇団で、
今はその先生の元教え子が団員の大半です。
ももさんもその教え子のひとりだったりします。
(今年もももさん参加予定だったのですが、妊娠のため断念…)


P7304089.jpg

劇団X探偵社に出会ったのが、
幼なじみのお父さんが参加していたから。
もう20年くらい前かな最初に観に行ったのは…。

そこで衝撃を受けて。

その後、高校卒業くらいから役者として何度か公演に参加させてもらって。

最近は役者としてはなかなか難しいので、
歌を歌い、ちょこっとだけ喋る。
という関わり方をさせてもらっていて。
今年は忙しくて舞台に上がる形では参加出来ないかなあと思っていたのですが、
1週間くらい前に、歌える?
と団長さんから連絡が。

初日2回目の公演はキャンドルナイトとかぶっていたのですが、
残り2回に出れればそれでよいということだったので、
甘えさせていただきました。

P7304087.jpg


舞台の力ですね。
普段のライブとはだいぶ違った雰囲気。


出演はさせていただきましたが、
準備等、関わる日数が少なくなってしまって。
なんだか夏があっという間に終わってしまった気分。

自分にとって夏=X探偵社だったんだなあと。



IMG_0456.jpg

お客様から沢山のプレゼントも頂いて、
わけていただきました。



また来年も出来る限り関わりたいなと!


よろしくお願いします。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/817-f59902e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

