Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
7/9 (土) 朝霧裕 & 松本佳奈サポート 大宮 道山閣1階バンケットホール 『朝霧裕&松本佳奈SUMMER CONCERT』&JoeCurry
昨日は大宮にある、結婚式会場としてさいたまで有名な、
道山閣というホテルにて
いつもサポートしています、
朝霧裕殿と松本佳奈ちゃんのサポートでした。

Dream Artという団体が主催の今回のイベント。
マッサージコーナーもあって、演奏前に、
僕や佳奈ちゃんはやってもらったり…、


3/12に予定されていたのですが震災の影響で延期になってしまい、
やっとのことでの今回の開催なので
出演者皆思い入れがかわってくる訳で。

ダッコ殿も佳奈ちゃんも人一倍歌に影響が出てくる訳で。
響くコンサートになったのではと思います。


Set List
朝霧裕
1st
1, Ring of Wind
2, 夏の葉
3, 桜の国の子供達へ

2nd
1, らせんのダンス
2, Star Tour
3, 名前で呼んで


松本佳奈
1, おいしい晩ごはん
2, ばかみたい
3, 君さえいれば
4, Strings
5, How was your day?



そして、その後はMint Julepでもパーカッションやドラムを叩いてもらっています、
じょー先生の開いていたカレー会にぎりぎり滑り込みで参加。
http://ameblo.jp/drumjoe/entry-10949171564.html
むか~しからの音楽仲間であるKayokoさんのCoyote組やうちの奥さん、Mint Julep、
そして一昨日も一緒でしたオガワマユちゃん組もいて自分としては不思議な感じでしたが、
それもじょー先生の人徳ですね!
皆多いに酔っぱらっておりました。

遅れていった僕にはお土産としてカレーをとっておいてもらって。
今日朝!?に頂きました!

IMG_0430.jpg

最高傑作!?


って、写真はカレーのみという今日の日記でした…。




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/808-c17fe8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる