Category

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

Mint Julep『Thank You - Live』& 松本佳奈『昼下がり、旅日和』
昨日はワンマンライブのかけもちというなんともハードなスケジュールになってしまっていたのですが…、

P4243709.jpg

松本佳奈ちゃんのワンマンライブ
『昼下がり、旅日和』

は、新宿Navi Cafeでのランチライブ。

いつもの僕と滝本亜由美ちゃんのサポートだけでなく、
ピアノのサポートで松田佳実さんも参加。
これが佳奈ちゃんの歌をパワーアップさせていて。
いやあ、正直びっくりしました。

高橋ちかさんや、
レッツタナコウさんも飛び入りで、
お腹いっぱいのランチライブでした!

でも一番印象に残ったのは、
亜由美ちゃんのピアノ演奏!



そして、夜はMint Julepのワンマンライブ
『Thank You - Live』

P4243711.jpg

沢山のお客さんに来ていただいて!
盛り上げてもらって感謝!

休憩ありの二部構成だったのですが、
二部では僕はEG、おおちゃんはシンセ、
というMint Julepでは初の試みを!

DSC_0032.jpg
みゃーちゃん写真ありがとう!

サポートにはもうおなじみかな?
Bass むらっち、Per 山下由紀子さん
に加えて、
Drumsに中村皓さん。

本当に楽しんじゃいましたね!
楽しむだけでは伝わりきらない音楽ですが、
楽しむ感が今回は本当に勝りました…。
来ていただいた皆さんどうだったでしょうか?
是非もっと感想を頂きたいです!


P4243714.jpg


Setlist

1.アシタノメロディ
2.Last Song
3.River
4.High Season
5.あいのことば
6.物語をつなぐもの

7.Summertime
8.Lisa
9.二人の距離
10.カーテンコール
11.桃色バカンス
12.Colorful Days


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

楽しそうだのー。
【2011/04/25 23:31】 URL | ゆきの #- [ 編集]


楽しいですよ!
って、そちらはどうですか?
【2011/04/25 23:35】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


お疲れ様でした!
あれは桃バカになったんですねw
あと、ここにはってある最後の全体写真ください~
(こっから持って行くと小さくて…)
【2011/04/26 01:11】 URL | むらっち #- [ 編集]


あ、略されたままだったね…。
直します!
写真は了解
【2011/04/26 14:36】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/789-c16fdf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

