Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

遠野~八戸行ってきました!
21日の夜に出発して26日まで、
忠英さんライブのお手伝い+αで遠野、八戸へ行ってきました。

22日は毎年伺っている、身体障害者授産施設 遠野コロニーで忠英さん演奏。

IMG_0149.jpg

忠英さんの提案で、忠英さんの隣まで出てきて歌ってもらったり、
ほうきをギターとして演奏する方がいたり。
大盛り上がりの1時間。


23日はクイーンズメドウカントリーハウスでライブ。
もう4回目ということで、
うーん、はやいなあ…。

忠英さんのライブをみるのはひさしぶりだったのですが、
新曲も増えていて!

http://chueiyoshikawa.blog110.fc2.com/blog-entry-135.html

忠英さんもBlogに書いているように、
毎回何かがある遠野。
来てよかった!と思わせてもらったライブでした。

そして
遠いところから来てくれた方も、
毎回来てくれる方も皆で打ち上げ!



そして24日、
今回僕は遠野のみのお手伝い。
忠英さんは次のライブがある盛岡へ。

僕は昨日から合流したももさん、そしてそのお父さんと。

IMG_0151.jpg


25日、
最初は東京へ帰る予定でしたが、
東京での予定がなくなったこともあって、
サプライズで忠英さんのライブを観に行こうとももさんと八戸へ移動。

IMG_0153.jpg


遠野に来た初日は全くなかった雪が、この日までにはがっつり!

IMG_0155.jpg


八戸でも、毎回お世話になっている方にあえて、

お前なんでいるんだ!?と怒られるかという不安もありましたが、
ライブ会場で忠英さんを驚かすのにも成功!

八戸でのライブでも新曲!?が聴けたり、

http://chueiyoshikawa.blog110.fc2.com/blog-entry-137.html

今回は本当に純粋な客として聴かせてもらったこともあり、
いろいろ感じる事の多いライブでした。


お客さんに、今回はあなたの演奏聴けなかったのが残念とか、
次回は歌ってねと言ってもらえたのは嬉しかったなあ。



今回も遠野で1曲+曲の断片がいくつか出来たし、
パワーを貰いました!

うし、曲作るぞお~。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
うれしい再会でした。
たしか翆以来ですね。ももさんともども会えたのはうれしいことでした。
秋田で初めて会ったときから期待してるんですよ。楽しみだなあって。
どうしても忠英さんと一緒だと私の場合忠英さんに集中しちゃうのだけど、でもこれからのゆうすけさんを楽しみにしてるんですよ。いつかゆうすけさんのライブもきいてみたいなあとおもってるんです。きっとその日がくるでしょう。楽しみに待ちたいとおもいます。
がんばってね!!
【2010/12/29 19:14】 URL | eri #KB8SOl0o [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/759-a7732961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

