Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
今日が大晦日な人もいる
昨日書きました、
劇団X探偵社の公演終了しました。

今回は出演しませんと書きましたが、
結局、劇終了後に去年の公演用に作った曲を、
歌わせていただいたりして、
ちょっぴりX探偵社の雰囲気を味わわせて頂きました。

打ち上げで、役者の1人が私が今日が大晦日で、
明日が正月というような事を言っていたのですが、
そうだよなあと。
なにか打ち込んでいたものでひとつ成果がでたら、
次から新たなものがはじまる訳で。
他の人から見ると、
同じことをたんたんとやっているように見えることでも、
当人にしてみたら区切りがあったりもすることもある訳で。
と、ちょっと劇のこととは違うことも書いていますが。

20100801.jpg



僕も、忠英さんのツアーに同行させていただくのも、
北海道ツアーで一区切り(12月にちょっとありそうではありますが。)
帰って来てすぐのX探偵社も終わり、
明日から気分も新たに取り組めるなと。

Mint Julepがちっと行きますよ!
Mintは皆モチベーションがあがっていますから、
より一層ぶつかるとは思うけど、
それがバンド、というか人と人が共に作るってことですからね。
その摩擦から生まれる熱が作品を磨きますからね。

そうそう、新曲良い感じに摩擦かかってきてます。
結構良い雰囲気になってますが、
もっともっと磨ける!!!


と、演劇の影響もあって熱くなっている今日この頃です!

X探偵社の皆さん、本当にお疲れさまでした!
そして、観にきてくれた皆様、ありがとうございました!



あ、とりあえずツアーの洗濯物を片付けないと…。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/613-0f0b19c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる