Category

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

帰ってきました!
紋別から東京へ帰ってきました!

紋別は寒いくらいだったので、
東京の暑さについていけるのだろうかと思っていたのですが、
今日は涼しいのですね。
とりあえずは一安心。

計算外だったのが、
飛行機が天候のせいでいままで乗った中で一番の揺れ…。

豊島園にいって最初にフライングパイレーツに乗ってしまい、
一日が終了したのを思い出しました…。


今回のツアーで、
というか毎回北海道ツアーでお世話になっているのが、
チーム番忠のみなさん!

食堂"五十番"の番と忠英さんの忠で"番忠"!

忠英さんの紋別サポートチームです。

201007293.jpg

これはスタッフジャンバー。
これで今年の北海道の寒さ!?もしのげました!

201007292.jpg

出発前に食べたのも、
五十番の若山さんにもう6~7年前かな、
メニューに入りたてだったんだと思うだけど、
勧められたカレーラーメン!

ツアーの始まり、終わりは必ずこれです!


そして、
毎回お土産を買うのが、

201007291.jpg

北燦菓!
番忠のメンバーの方がやっているお菓子屋さんです。
ケーキ安くて美味しいし(今回食べれなかった…)
お菓子も充実しています!

http://www.sogopage.com/shoppingstreet/08monbetsu_01.html

こんな記事見つけたからリンクしてみたり。


ということで、
紋別に皆さん是非行ってみて下さい!


あれ?


まあいいか。


イルカさんも今回のことをBlogに書いているのでリンク。

http://www.iruka-office.co.jp/index.php/blog/176-2010-07-24-06-09-15

皆で撮った写真もアップされています。

紋別もそうですが、
今回のツアーで関わってくれた方々、
観に来てくれた方々、
そして、毎回迷惑をかけてしまっているのに、
懲りずに同行させてくれる忠英さん、
本当にありがとうございました。




明日から数日ちょっとごたごたしますが、
8月は比較的というか、
かなり時間がありそう。

いろいろ形にする時間をとれそうです!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/610-b5eeeaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

