Category

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

2010北海道ツアー7日目 標茶
美幌を出て標茶へ
途中美幌峠を越えるのですが、
雨と雲で、一望出来るはずの屈斜路湖は見えず。
2年前には見ていたのでよいとして、
同じく2年前にも訪れた、峠を終えてちょっと行ったところにあるおかめ食堂。



82歳のおばあちゃんが1人でやっているお店で、ラーメン美味しいんです!

そしてお土産まで。



おばあちゃんの編んでくれたたわし!
もったいなくて使えないですよ。


標茶は2年ぶりの喫茶ぽけっと



店内隙間がまったくないくらいの大盛況ぶり!

お客さんが近いほど盛り上がるのが忠英さん。
お客さんを巻き込んでの、いやお客さんにもっていかれたりしつつの大演芸会になりました。

僕は今回のツアーのテーマ、
純愛とイマジンの、
純愛担当として!?いじられつつ…


打上げも大盛りで…
この記事に対するコメント

純愛担当!!!
Mint Julepでも純愛担当でお願いします。
【2010/07/26 19:24】 URL | 慧 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
担当といえば、担当なんじゃないのかな…。
でもMintのステージでそれはリアリティが?
【2010/07/28 12:36】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/606-fb613755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

