Category

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

2010北海道ツアー1&2日目 紋別
今年も吉川忠英さんの北海道ツアー
北の大地でギター旅2010
始まりました!

毎年始まりは紋別でのイベント、
アコースティックパーティから。

紋別の音楽好きの方々と、忠英さんの出会いから始まった
地元の方がスタッフ、
忠英さんプロデュースのイベントで今年で4年目。
去年から参加、紋別出身の俳優長谷川初範さんと
イルカさんが出演。

僕は進行もろもろのお手伝い。


奈良でChageさんツアーの忠英さん以外の出演者&スタッフは前日入りでまずは観光。

moblog_a381aa20.jpg

クリオネや、

moblog_68722e5f.jpg

!!!

moblog_f8f40f71.jpg

アザラシと戯れたり。


夜は皆で食事の後、

moblog_020ace4a.jpg

長谷川さんと、
毎年お世話になっています!
イベントの地元運営スタッフもかねていますメンバーのバンド
Back Street Jive Driveの共演のためのリハーサル。
高校時代に長谷川さんと一緒にバンドをやっていた方がいるということもあり、
急遽共演することに!
The Rolling StonesのHonky Tonk Womanを。
ちゃっかり忠英さんのパートを僕が担当させてもらったり。


そして、イベント当日!
忠英さんの乗っている飛行機が霧で旭川におりるかも!
という情報が入ってきて一瞬慌てましたが、
無事到着。

リハーサルも順調に進みました!

moblog_e8616120.jpg

Back Street Jive Driveのメンバーは、
仕事をこなしつつも本番が近づくにつれ緊張!!!


そして本番。

忠英さんのソロから始まり、
長谷川さんと忠英さんのデュオ、
そしてBack Street Jive Driveとの共演

moblog_e5c43273.jpg

いやあ、しびれました!
出演までのすべての過程を見ていたからかもしれませんが、
音楽って、バンドって良いなあと改めて。

ありがとうございました!

そしてトリはイルカさん。
1曲目から忠英さんとイルカさんのデュオでなごり雪。

超有名曲をヒットさせた本人が歌う力って本当にすごいですね。
歌から伝わってくる想いというかなんというかが、
ものすごい…。

2曲目からは忠英さんは一度さがり、
イルカさんバンドのメンバーが。
僕はライブを観るのは初めてだったんですが、
曲、そして歌声がブルージーでびっくり。
しゃべりも前日の観光のこと、地元ねたを織り交ぜつつさすがです。

最後には忠英さん、長谷川さんも参加して、
もう一度なごり雪!

はい。大満足のイベントでした。



って、見てただけじゃないですよ。


ちゃんと仕事してましたから…。



テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/589-2897bf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

