Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
13日目 弥彦
盛り上がりました!弥彦 Vittago Cafe!!!

moblog_4287d3d2.jpg

お客さんの熱気、今回のツアーでは一番だったのでは?
3回のアンコールに答えて2時間半以上のライブに。
最後の曲では忠英さん涙腺危なかったのでは!?


予感は到着した時からすでに。
2年前の長岡音楽食堂のライブに来て頂いた方々が、
mixiで連絡をとって今回開催に導いてくれた
Kazmin'.comのお二人を中心にスタッフとしていらっしゃっていて、
暖かい雰囲気。


ライブ前には

moblog_06bebd8f.jpg

弥彦の名物である釜飯!を
Vittago Cafeのとなりにある割烹かのやで頂きました。
相当な美味しさで、
ライブ前なのに忠英さんも僕も完食!


これはやる気、完全充電されちゃいますよね。


moblog_231e2e6a.jpg

ギター1本の伴奏とは思えない熱唱っぷりの写真です。


終演後もCD沢山買って頂いて、
長時間のサイン大会に!

moblog_c2c82b73.jpg


30年近く前の忠英さんが写っている
新譜ジャーナルの裏表紙にサインをと
持ってきた方も!


Mint JulepのCDも沢山買って頂いて感謝!

今度はMintで来ます!



明日21日はMint女子部が新宿Sact!でライブ。
東京の方々応援に行っちゃってください!


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
素敵な歌をありがとうございました。
弥彦でのコンサート観させていただきました。
忠英さんのギターと歌はもちろんのこと、奥野さんの歌声にも感動しました。
リバー・・・良い歌ですね。
体の中にしみこんでくる歌声とギターの音色。
そして曲の雰囲気がとてもマッチしていて印象的でした。
次回のCDに入るとのお話を伺い、今からCDの発売を楽しみにしています。
今度はMint Julepのコンサートも聞きに行きたいと思っています。
これからも頑張って下さいね。
【2010/05/21 07:43】 URL | 祥雲 #- [ 編集]

弥彦は・・・熱い!
お疲れさまでした!

ホントに熱い熱い暑いライブになりました。
お客様も大満足の一夜となりました。
声をかけてくださって、感謝しています。

人と人とが、どこでどう繋がるのかなんて予想もつかないことだけど・・・
やっぱり、オクノくんとも意外な(笑)『ご縁』がありましたね~~!

弥彦は満喫していただけましたでしょうか?
ツアーも残りあと2日・・・道中お気を付けて。
今度はぜひ、Mintでお招きしたいです!
【2010/05/21 12:51】 URL | 石ちゃん #- [ 編集]

ありがとうございました[s:20550]
19日はPAのお手伝いをいただきありがとうございましたつたないPAでしたが次回は忠英さんのご希望にそえるようにがんばりたいと思います。今度ぜひ奥野さんのユニットで新潟にライブに来てくださいねぇ~お待ちしております
【2010/05/21 17:35】 URL | マーシー #- [ 編集]

楽しかったです
とても素敵なコンサートでした。
忠英さんのギターをじっくりと堪能する事ができました。
今でも、興奮がさめずに、購入したCDをリピートしています。

今度は、オクノさんのMint Julep見たいです。
是非、是非、新潟へお越しください。
素晴らしい夜をありがとうございました。
【2010/05/21 22:40】 URL | KAZU #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/503-0594121d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる