Category

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

集まりすぎだろ~
渋谷7th Floor、
若手お笑い芸人イチの若手女性シンガーソングライターおたく、
チョイチャックの鉄平さんの誕生日イベントに、
Mint Julepでお邪魔してきました~。

201004291.jpg

鉄平さんイベント定番のカレー!
これが食べたくて行って来たんです!


いや、嘘です。


3名のメインアクトと、
それとは別に
20名以上の女性シンガーソングライターが1曲ずつ披露。

201004292.jpg

楽屋はこんな感じ…。
鉄平さんのイベントはいつも居辛いのですが、
今回はより一層に…。


201004293.jpg

いやあ、鉄平さん幸せものですねえ~。
てかおけいなんかこわいぞ…。


Mint JulepはAlright!を披露、
いい感じに盛り上がってくれちゃいましたね。
僕の位置に照明があたってなかったのは、
やはり女性シンガーソングライターのイベントだからということで…。

10数組のライブを観る機会ってあまりないですからねえ~。
歌力というかアーティスト力って、
こうやって観るとよくわかりますねえ~。
好きとか嫌いとかはまた別に、
会場を包み込む力というか。
飛び入りの飛び入りで歌ってくれた
広沢タダシさん、
唯一の男性シンガーというのをのぞいても、
存在感抜群でした。
でもその後のオガワマユちゃんも、
なんだか負けてなかったぞと。


ライブ後に鉄平さん締めの言葉、
「出演者誰にも手を出していません!」
一番お客さん盛り上がっていた気がします!?



帰り道ふらっと5/1にライブをやる
新宿Navi Cafeへ。

201004294.jpg

当日もカウンターをやってくれるお二人!
よろしくお願いします!
Navi Cafeご飯が本当に美味しいので、
お腹をすかせて来て下さいね~。



なんだか最近Blogに写るの女性ばかりな気がしますが…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/441-2d8c6ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

