Category

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

松本浅間温泉へ~飯写真のみ…
昨日のMint Julepライブ来ていただいた方ありがとうございました!

一昨日の時‥でのライブに来てくれた方々、そしてマスターの泰三も、
駆けつけてくれて感謝です!!!

演奏自体は機材トラブル!?があったりがくやしかったのですが。


ライブ後、来てくれた方のお店へ。
そこで食べたカレー!

201004121.jpg



そして今日は松本あさま温泉へ吉川忠英さんのライブを観に
お世話になっています!美容室PIPPALAの内田さんといってきました。
日帰りです…。

夕方、会場であるホテル玉乃湯へ着いて、
内田さんは忠英さんの髪をカット。
http://chueiyoshikawa.blog110.fc2.com/blog-entry-43.html
僕はその間に温泉へ。

その後忠英さんお勧めの蕎麦屋『あるぷす』へ。

201004132.jpg

蕎麦を水だけで食べるのがこんなに美味しいなんて!

201004131.jpg

蕎麦の刺身!

201004133.jpg

蕎麦のぜんざい!


満喫しちゃいました。


と、ここでiPhoneのバッテリー切れ…。

ライブ本編の写真なしです。
食べ物ばっかり…。


今日は5月からの東北ツアーのために
しっかりとライブを観よう!
と思っていたのですが、
忠英さんからお呼びがかかり、
結局飛び入りさせていただいてしまいました。
感謝!
ライブはホテルに泊まっている方が多く、
最初、ちょっと緊張気味の雰囲気だったのですが、
有名曲、モノマネ、小話を繰り出し、
最後は大盛り上がりでした!


全24日間の信州ツアー、
忠英さんタフすぎです。

帰って来てもすぐ、東北ツアーですから!


ライブ各地の皆様、
盛り上げちゃって下さい!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

奥野さん、昨日は日帰り松本お疲れ様でした。
松本のヨーコです。
無事お江戸に到着されましたようで安心しました。
今日の松本は何事もなく、暖かな一日でした。(2度ではなく12度でした。どーなっているのだ?!) 
昨日は素晴らしいライブでした。ありがとうございました。
さっそくピパラのHPを初めて拝見しました!
すっきりセンスよく、ウッチーらしい空気がよく出ているなぁと感じました。
それになんと言ってもBGMがよか!
素敵です。
奥野さん、これからも活動頑張ってください☆
そうしていつの日か「水で食べる蕎麦」をイメージした曲をつくって「玉の湯」でライブしてください。お待ちしています。子供と聞きに行きます。
その日まで!

【2010/04/14 23:45】 URL | yoco #- [ 編集]


先日はありがとうございました!
今日こそ寒いみたいですよね?

ライブは、地元のお客さんにあわせて楽しい雰囲気になりましたよね!
忠英さん、絶好調でしたよね。

HPは、今新しいものを作っています!
内田さんは色等ちょくちょく変わるものがよいということで、
今のページだと、それが難しくて…。
頑張ります!

水で食べる蕎麦をイメージした曲…。
【2010/04/16 11:58】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/427-69db7674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

