Category

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

それぞれバランス!
昨日は松本佳奈ちゃんのサポートで、
三件茶屋Grapefruit Moonへ。

20100410.jpg

左が同じくサポートのタキモティと、右が佳奈ちゃん。
4組出演のライブでしたが、
佳奈ちゃんのお客さん率がだいぶ高かったのかな?

今回は安定したステージで、
ソロとして成り立って来たんだなあと、
ユニット時代から知ってる僕としては、
ついお父さん目線!?になってしまったり。

安定感と緊迫感のバランスをとりつつ突き進んじゃって下さい!


と、同時刻にMint JulepのVoおけいは
ひとりで初路上
http://blog.livedoor.jp/mintjulepdiary/archives/51760603.html
個人活動でMint Julepのことを知ってもらって、
Mint Julepとしてのライブはライブハウスで!
ということで、
なんだか勝手に良い気分です。
皆母艦の速度には影響をださないようにしつつも、
頑張っていきましょう~。
バランス、バランス!


そして今日は
東京都現代美術館へいってきました!

IMG_0107.jpg

大学時代に現代アートをかじっていたので、
たま~にふれると気分がいいんです。
アート系の本屋!?NADiffも入っているし!
頭の充電をしてきました。
音楽ばかりだと頭のバランスがね。

IMG_0112.jpg



と、いいつつも、
これから森山良子さんのライブを観に行ってきます!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/423-ea0d3bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

