Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
11周年??? & 3年ぶり???
今日は個人的な記念日ということでという訳でもないのですが、
映画を観に銀座へ。

今更ですが、Avatar観てきました。

ひさしぶりに映画で感情を動かされました。

だいぶむかむかしてしまった。

あれがヒットした理由もわからなくはないけど、
あれを作れてしまったジェームスキャメロン監督は
理解出来ないし、理解したくないなあと。
あの内容でヒットするだろうと考えて、
それを作れてしまうのは、
なんというか…。

落ち着いたらちゃんと書くかもです。



そんなムカムカした気持ちをいやしてくれたのが、
なんどかこのBlogにも書いています
銀六珈琲『時・・』
http://www.i-fellows.com/jitenten.htm

20100320.jpg

中学からの音楽仲間のマスター。
その時の気分にあったコーヒーを入れてくれます。
むかむかな気分を押さえてくれる、
濃いめのマンデリン。

癒されました!


明日は3年ぶり!(びっくり!!!)に東京で弾き語りで歌っちゃったりするのですが、
むかむかな気分でいったらどういうことになっていたか…。

2010 3/21(日)【UNITONE】vol.5 高円寺ぱちか村
http://patika-v.net/

吉澤智之・奥野裕介・サボテン高水春菜・神谷洋行
¥1,500(予約者2ticket付)

Mintやサポートではできないまったりしたライブがやりたいなと
思っていたり。

もし今からでも行きたいなと思った方は
ここのコメント欄でも
メールでもいいので連絡下さい~。

ちなみに数人に聞かれたので一応。
Mintのメンバーは来たり、飛び入りしたりはないので
よろしゅうです。

まったり楽しくやりたいと思います~
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/412-95afe8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる