Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
サポート、そんな仲間とパーティー
ちょこちょことギターサポートの活動もやっている僕ですが、
事務所絡みでBlogに書きにくい方がいたり、
許可とる必要があったりで
いつの間にか全然書かなくなっていましたが、
それだと何者?的なBlogになってしまうので、
書けるものはなるべく書こうと思いなおしてきています今日この頃。

前にも同じようなことを書いた気もしますが…。


先週はmasterpeaceさんとcanaさんのサポートがありました。

masterpeaceさんとはもう何年になるんでしょうか?
ピアノ、キーボードを弾きながら歌うシンガーソングライター。
結構長くサポートさせていただいています。
http://www.masterpeaceman.net/
masterpeaceさんの音源"lovers(2ofus)"
ではレコーディングにも参加させていただきました。
http://www.myspace.com/stmasterpeace

荻窪Velvet Sunでのライブでしたが、
Mint Julep企画、6/26の5周年イベントに出演していただく
斉藤さっこさんが偶然なのですが対バン。
masterpeaceさんもさっこさんのことを知っていて、
なんだか世間はせまいなあ~と。
純粋に楽しめた1日でした!


そしてcanaさんは
Casual Comfortというユニットで活動していたのですが、
今はソロで活動中。
マスピさんと同じくピアノを弾きつつ歌うシンガーソングライター。
http://cana.me
Casual Comfortの頃から仲良くさせてもらっていて、
今回初めてサポートさせていただきました!
会場の代々木Bogalooは前回出演させてもらった時から
音が良くなってやりやすくなりました!
あんまりサポートの時には使わない(使えない!?)
Mint Julepの時しか出てこないギタープレイが自分にはあると感じているのですが、
それがcanaさんの時には使えて!?
ちょっとびっくり!?


そしてそんな二人も来てくれた昨日の自宅でのパーティー。
引越しを手伝ってくれた方や、Mintのメンバーも来て、
総勢10名!
後半はマスピさんやcanaさんも歌ってくれて

20090516.jpg

こういう時本当に幸せですねえ~。


あ、Mint Julepのキーボード、おおちゃんも1曲歌いました!
初めて聴きました!!!
結構こぶし入っていてよかったよおおちゃん!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/376-6867024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる