おくのさん!
覚えていますかね・・・美幌プチパーティーにてぷちぱーてぃーを結成した
もんまです。高校生のギター弾きです!!
HPは前々からみていましたが初かきこみですー。
しかもいまHPつくってみましたのでww
ぜひ! プチパーティーのリンクもありますので・・・成長した
ぷちぱーてぃーをご覧ください!忠英さんにもよろしくお伝えください!
【2009/02/18 03:03】
URL | もんま #- [ 編集]
おひさしぶりです!
もちろん覚えていますよ!
あれは一昨年だよね?
ぷちぱーてぃー結成は。
HP、Youtube覗いてきました~
思わずYoutube評価&お気に入りに追加しちゃいました。
オリジナル良い!!!
僕も負けないようにがんばります~。
横浜に来たら遊びましょう~。
【2009/02/18 15:13】
URL | 奥野裕介 #- [ 編集]
音の自然食「純正律音楽」普及活動について前略、NPO法人 純正律音楽研究会と申します。
この度、音の自然食「純正律音楽」を広く皆様に聴いて頂く活動を始めました。
今、巷に流れている音楽は99%が平均律音楽です。
純正律とは音の響き方が自然現象そのもので、音響物理学上での音程関係
そのものが純正律なのであり、どこをさがしても自然界には平均律などと
いう人工的な音程は存在しません。極論すれば、自然界の「波動」「振動」
すべて純正律であり、「星の運行」や「波の潮汐」や「DNA」の音階等の
興味深いCDは数多くありますが、表現手段が平均律であるのは大変残念な
ことといわざるを得ないのです。日本では「純正律」の言葉すら、プロの
音楽家でも知らない人が多いのです。そんな中で、日本でただひとり
純正律のCDをいち早く出した玉木宏樹を始めとするNPO法人
純正律音楽研究会が純正律音楽CDの普及運動を始めました。
送料無料で純正律音楽CDをお届けします。
ご注文は、NPO法人 純正律音楽研究会のホームページからお願いします。
尚、純正律音楽・出前ミニコンサートも承っています。
詳細はNPO法人 純正律音楽研究会事務局、相坂までお気軽にお電話下さい。
玉木宏樹のホームページ http://www.archi-music.com/tamaki/
NPO法人 純正律音楽研究会のホームページ http://just-int.chu.jp/
以上ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
純正律音楽研究会
事務局 相坂政夫
草々
|