Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
2008 LIVE FOR LIFE『音楽彩』
LiveForLife.jpg

2008 LIVE FOR LIFE『音楽彩』~本田美奈子.メモリアル~
に出演の"だっこ"こと朝霧裕さんのサポートで演奏してきました。

一緒に演奏するようになって何年になるんだろう?
けっこう長い間サポートさせてもらっているし、
というか上の写真の笑顔見てわかるように
写真を撮ってくれたみよさん含めて
チーム"だっこ"はもう本当にすばらしい仲間!
苦難は沢山あったし、これからもあるだろうけど、
こんだけ笑顔の仲間を集められるだっこ殿はやっぱりすごい!

そして、今回のライブはDaccoさん、
そしてコーラス&1曲リードボーカルのえんちゃんにとっても
今までで最高の唄だったんじゃないかなと。
伝える想いを持っている歌い手は強いなと。
聴いてくれる人が多ければ多いほど、
力を発揮するんだなあと。
隣りでギターを弾いて、二人の背中を見ていて思いました。
想いが背中からも溢れ出ていましたから。

他の出演者の方々はハウスバンドで歌ったのですが、
だっこ殿ステージは伴奏はギター1本。
繊細な歌声の支えになるように弾いたつもりです。
想いを届ける手助けになっていれば幸せです自分。


イベントはオペラ歌手の方から松本伊代さん!!!まで
ハウスバンドの中にMint Julepの新譜"Bloom"でパーカッションを叩いてくれた、
あ、前の日記の動画でも見れます福長雅夫さんがいらっしゃったのにもびっくり!

出番は一番最初だったので、
後は皆で残りのライブ、
堪能させてもらいました!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

あれ?
Bloomのクレジットに載っているので
わかるかなあなんて思っていましたが。
そうなんです!

センチメンタル~
良い曲なんですよね~。
まだ頭からはなれません…。
【2008/11/18 01:20】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


センチメンタルジャニーって、ジョージ ハリスンでしたよね。何か反応してしまいました。
【2008/11/18 23:54】 URL | よう #F7yVWghA [ 編集]


おお!
センチメンタルジャニーはジョージではなくリンゴスターのファーストソロアルバムですね!
確かに僕が頭から離れないだとリンゴの方が自然ですね!

今僕の頭から離れないのは松本伊代さんのファースト!シングルの
センチメンタルジャーニーなんです…。
【2008/11/19 00:39】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/339-e27aa40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる