Category

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

長く続けること
先週末の演劇な日々。
金曜日にはMint Julepでテーマ曲を作らせていただきました、
劇団桃色バカンスの公演を見に。
作演出のちかぼうとはもう長いつきあいなんだけど、
劇を見たのはひさしぶり(すいません!!!)
すごい良い劇だったので、
ちかぼう充実しているんだなあ。
やっぱり続けるって大切だなあ。
と。

土日は
劇団X探偵社
の公演。
20年近く前から観ている!?し、
数年前は役者として参加もした劇団。
今回も、曲作ったり、アレンジしたり、
当日はビデオまわしたり、買い出しいったり…。
知り合いも観にきてくれて感謝!!!
劇団立ち上げから20年以上。
今年もさすがの重量感にただただ圧倒されてしまいました。

P7260054.jpg

公演終了、
そして撤収後の反省会&打ち上げ。
この時間が本当に幸せ。

080727=2104~01



と、Xの公演は二日間で3公演だったんですが、
一公演抜け出して、大磯へ。

200807CHAGE.jpg


CHAGEさんの野外ライブ、
忠英さんがサポートだったからなのですが、

P7260079.jpg

P7260081.jpg

花火も観れてよかった~。

今週はMint Julepのレコに、
忠英さん北海道ツアーも近づいてきましたし、その準備。

夏バテとかしてられない!







ランキングに参加してます!
1クリック応援お願いたします。(m。_。)m

FC2ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/322-4e7cd367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

