Category

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
はしごライブ
演奏する番、
Mint Julepで渋谷HOMEとつくばEAST OF EDEN と2カ所はしごライブでした。

と、その前に、
今日の強行軍に同行してくれるゆうさんと共に、
ゆうさんおすすめのカレー屋へ。

20080705TIRITIRI.jpg

…。

ということで、近くにあった他の店へ。

20080705Curry.jpg


おいしかったので満足!!!


渋谷HOMEは今回初めて出演させてもらいました。
が、前に対バンしたことのあるバンドや、
共通の知り合いがいるバンドなんかもいて、
初めての気がしなかったり。

MintのBlogに全体の感想なんかはメンバーが書くでしょうから
ちょっと自分のことですが、
今回、ライブハウスでは久しぶりにギターにマイクを立てずに
ラインのみだったのですが、
これはマイクを気にしなくてすむのでステージアクション!?がしやすいという
利点はあるものの、
マイクとギターの距離で音量調節をしていたところができなくなって、
そう言う意味ではやりにくかったのかも。
今後マイクなしでいくなら対策を練らないと。


ライブ終了後は皆で車に乗り込みつくばへ!
車の中ではなぜかMint Julepより前に僕がやっていたバンドの音源を聴くことに。
ギターソロを1小節ずつ、ひどい時は2拍ずつ録っていたなあ…。
昨日の日記にも書いたことにもつながるけど、
かな~り編集して作っているので、
今聴くと。。。
苦労して作ったのを思い出しちゃって。

まあ、純粋に若くて恥ずかしいというのが大きいのですが…。
当時のいろんな思い出がよみがえってきたり…。


というわけでかなりのダメージを受けつつ、
つくばEast of Edenへ到着。
ギタリストOkayanさん企画の七夕ライブVol.2。
去年のVol.1と全く同じ面子でのライブ。
到着した時には既に終盤。
去年同様音楽とアルコールで大盛り上がり状態。

そんななかに飛び込んでトリ!?
プレッシャーを感じつつも楽しく演奏させて頂きました。
okayanさんに飛び入りしてもらったし。
満足です。

20080705EastOfEden.jpg


他のバンドの演奏をきちんと観れなかったのが本当に残念。
来年もよろしくお願いします!!!





ランキングに参加してます!
1クリック応援お願いたします。(m。_。)m

FC2ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
ありがとう!
遅くに遠くからありがとう!
楽しかった~♪

一年ぶりに会った3人は、とても大きく成長していてまぶしかったです。
来年も良かったら遊びに来てね^^b
【2008/07/06 14:48】 URL | okayan #V8RMHPHM [ 編集]

YOU16
その節は本当に申し訳ありませんでしたm(__)m。<カレー屋。
もう一度覗いてきます。潰れてないことを心から祈ります( ̄人 ̄)。

ドライブは楽しかったです( ̄▽ ̄)。レアCDも聴けましたし(笑)。今度慧ちゃんに借ります(* ̄m ̄)。
実はこっちからのメンバーも去年と一緒^^;。来年もジンくんは拉致られてしまうのですね。←僕は仕事が大丈夫なら必須(爆)。

シャンソン中に居眠りしてようやく楽になったゆうでした(笑)。
【2008/07/06 19:14】 URL | #ztHzLaig [ 編集]


okayanさん>
 もちろん来年も!
 また飛び入りお願いします!
 バーベーキューから参戦しないと!!!

YOU16さん>
 借りて破棄してくださいねCD…。
 来年もきまりですね!
【2008/07/07 20:12】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]

ふふ。。。
茨城は、昼から激HOT!なのよ(w
来年は食べにおいで~♪
【2008/07/07 21:09】 URL | okayan #7SMSw2C6 [ 編集]

調べました
あれ?上のカキコ名前書く所を間違ってましたね^^;。
今気づきました。失礼しましたm(_ _)m。

ネットで調べなおしました。<営業時間
どうやら数年前から土日休みに変更されてたようです。
前日に調べた情報は古かったみたいです(涙)。
ってことで平日に行きましょう( ̄▽ ̄)。
一番近いのは乙かしらん?(笑)。
【2008/07/08 01:27】 URL | YOU16 #ztHzLaig [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/315-b3d4eb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる