Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
リラックスは耳と鼻から
今日はツアーから帰ってきて、
初の何もない日。
というわけで、ということでもないのですが、
家で朽ちていました…。

鶴岡でお世話になった方から送っていただいた
さくらんぼ(甘い!!!)
を食べたりしつつ、

これもツアーの影響なんですが、
お香を焚いてリラックス。

okou.jpg


滞在先で泊まる宿、
タバコその他のにおいがきつい時に使ってみて、
おお!
と。

昔はおなかがいっぱいにならないガムとか、
タバコとか、にお金を使うのってどうなの!!!

と思っていた自分ですが…、
大人になったなあなんて。


で、今日手に入れてひたすらリピートしているのが、

 Seeing ThingsSeeing Things
(2008/06/10)
 Jakob Dylan



です。

Bob Dylanの息子さんですね。
グラミー賞もとったThe Wallfloweresというバンドで活動していたのですが、
去年くらいからかな?ソロ活動がはじまって、
今回初のソロアルバム!!!

いやあ、フォーキーでよいです!!!
フジロックにもくるみたいです!!!
行きたいけど予定が…。
でも行っちゃおうかな…。


明日は帰ってから初のMint Julep
路上ですが…。
7/5&7/25 ライブハウスでのライブにむけて、
勘を取り戻さないと!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/309-e8665387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる