Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
正夢だったのか!?
先週土曜は捻転時計企画イベント
にMint Julepで出演してきました。

MintのBlogに感想や思い出!?なんかを書いたのですが、
ライブ中にあり得ない出来事があったんです。

カポをつけようとしたら壊れた…。
Kyserのカポをいつも使っているんですが、
バネ(というのかな?)
がはずれてしまって…。
いつも一応ふたつステージ上に持っていっているのですが、
こんな時に限って一つ忘れていて。
おもわずステージ上から捻転時計のKingさんに
貸してくださいと助けを求めてしまいました。
ありがとうございました!

カポをステージ上で壊したのは初。
ライブの2日前に自分が今回のライブで大失敗して、
捻転時計やMint Julepのメンバー、
そして観に来ていた前に一緒にバンドをやっていた人達皆に叱られる
というやたらリアルな夢を見ていたのですが、
これを暗示していたのかなあ?
ふだんほとんど夢をみない(覚えていない!?)
ので気になっていたんです。

おかげで一大事は防げたのかな???



ランキングに参加してます!
1クリック応援お願いたします。(m。_。)m

FC2ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/285-4a96ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる