Category

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
おなじみ飯田橋ラムラ
なんだかMint JulepのBlog、
うまくアップできないので、こっちに

200805232.jpg


飯田橋ラムラで演奏してきました!
何度も出演させてもらっているので、
すっかりなじみの雰囲気。
主催の荒木さんもひさしぶりに歌ってくれたし、
対バンのChamiさんも良かったし。
満足です。

今日発売開始予定だったCDも
ちょっと持っていけたので販売しちゃいました。
買ってくれた方々、ありがとうございました。


今日は渋谷eggmanで捻転時計主催のイベントに出演してきます。
捻転時計のメンバーとは10年以上の付き合いの方も。
僕にとっては音楽を続けている頼もしい先輩!
普段なかなか観に行けないので(すいません!)
本当に観れるのも会えるのも楽しみなんです!

New CDも発売しますので是非いらっしゃってみてください!
Mint Julepは18:50頃から。
そのすぐ前はMintの前に一緒にバンドをやっていた阿部拓巳 (アベシ)
も出演。
これも楽しみ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 20:06】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/284-88b9e8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる