Category

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

秘密実験011 杉原信幸 個展『丸石座』
高校からの友人で画家、アーティストの杉原信幸の個展を観に行くために
恵比寿のギャラリー siteへ行ってきました。

site.jpg


高校時代、僕が生徒会長、杉原が副会長(今考えるとありえないなあ…)で、
馬鹿ばっかりやっていた記憶が。
(僕らの頃の生徒会って頭の良い人とかではなく、結構個性的な人が集まる場所でした!?)

2年ぶりくらいになってしまったんだけど、
昔見た作品からの流れがきちんと見える展示で、
なんだか嬉しくなってみたりして。

kokeIshi.jpg


これから観に行く人もいるかもということで、
展示の一部だけ載せてみます。


展示を見た後いろいろ話せたんだけど、
お互いの活動の中で絡めそうというか、
同じ方向を向いているなという所もあり、
また、馬鹿できそうだなあと。

興味を持ってくれた方は是非観に行ってみてください。
展示は10日まで。
6日の夕暮れにはパフォーマンスもあるそうです。
(Mint Julepのライブで観に行けないんです自分。)

SugiharaOkuno.jpg





ランキングに参加してます!
1クリック応援お願いたします。(m。_。)m

FC2ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ


この記事に対するコメント
生徒会長???
オクノさんが「生徒会長」?
笑いがしばらく止まらなかったですよ。。だって、らっこの学生時代は「生徒会長」って
ゆうのは、マジメで成績も良くて。。みたいな人がやるポストだったし。
ごめん、ごめん、これ半分冗談です。杉原副会長の個展もなかなかよさげですね~
【2008/05/05 01:33】 URL | らっこ #- [ 編集]


らっこさん>
 まじめで成績も良い人は生徒会長やっている暇ないんでしょうね今は…。
 
masaさん>
 う~ん、それはちょっと雰囲気が違うかもしれませんが、
 のちのちはありかもですねえ。
 今回の彼の作品は絵画ではなく立体物なんですよ。
 絵画だろうと僕も観に行ったので最初びっくりしましたが…。
【2008/05/05 13:03】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/270-9eb10952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

