Category

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog

ふくしま!
080428=0023~01


昨日は福島でシンガーソングライターaveさんのワンマンライブがあって、
そのオープニングアクトにMasterpeaceさんが出演。
そのサポートで一緒に行ってきました。
来月忠英さんとの東北ツアー、福島県でのライブ予定が郡山、いわきと2カ所、
その宣伝もと思ったのですが、
福島県福島と、いわき、郡山って結構距離があるんですね。
いわきは2時間以上かかると聞いてちょっとびっくり。

僕はオープニングアクトのサポートだけだったので、
たっぷりaveさんのライブを堪能。

で、写真はその後打ち上げでの様子。
写っているのはaveさんと東京から一緒に行ったaveさんのサポートメンバーの方々。

パフェ凄くないですか!!!

080428=0013~01

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント
パフェ
気になります~
これって郡山ですか?
来月11日に郡山に行くので、もし郡山でしたら教えて下さい!!!
【2008/04/28 21:16】 URL | 吟 #hy9433ho [ 編集]

花火付き
こいつはもしや
某チェーン店の
ビックリビックパフェ
ですかね。
(゚д゚)!ビックリΣ(・∀・;)な大きさと
にぎやかな物音 でしょうか・・・。
【2008/04/28 23:11】 URL | 国府津。 #3un.pJ2M [ 編集]


吟さん>
 郡山ではなく福島のお店でした。
 それも名前覚えてない…。
 ぐう…。

国府津。さん>
 いや、チェーン店ではなかったと…。
 それも店長からのプレゼントみたいな感じで、
 通常メニューには入ってなかったようです。
 ビックリな大きさではありましたが!
【2008/04/28 23:15】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]

おお!外部リンク
にしてしまうと、mixiで気軽にやりとりってのが出来なくなっちゃうんですよね。
それはそうと、段々近付いてきましたね!東北ツアー。
少しの緊張感を持ちながらも、とってもたのしみにしています。
【2008/04/28 23:47】 URL | ルカチャー #hu0bcZaM [ 編集]

そうかあ
そうかあ。
ちょっと考えちゃうなあ。
しばしおまちを。

東北ツアー近づいてきましたね。
僕は今日のレコーディングを終えると、
ツアー準備モードに突入です!
【2008/04/29 11:27】 URL | 奥野裕介 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/267-bf91318d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

