Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
みちのくギター旅 5月12日 弘前

弘前でのライブ、
東栄ホテル内の7th Avenueでのライブでした。
それまでのライブでは、
時間ぎりぎりまで人があまり入ってこないことが多く、
店の方に聞くと、
「盛岡(八戸、青森も)時間だから皆ぎりぎりまでこんのよ。」
という答えだったのですが、
弘前は違いました。
会場の時間からかなりの人が会場を埋めていて、
なんだか嬉しい!
忠英さん期待度がより高かったのでしょうか?
今までの中では大きめの会場だったのですが、
お客さんの方々ともフレンドリーに楽しめたし。

ホテルの時間もあって、
コンパクトにまとまったライブでしたが、
引き締まってこれはこれで良かったと。

忠英さんにトークのふりをほめられたりしつつ。

前日の青森にも来ていらしゃっていて、
忠英さんに青森マネージャーに任命されていた方に
昨日より良かったといわれたのも嬉しかったし。
まあ、昨日は車酔い&リハもあまりできなかったので
仕方がないかとも思いつつ、
そんななかでも忠英さんは素晴らしいライブをしていて、
頑張らねばと思いつつ。

今日で5連続ライブが終わり、
明日は忠英さんラジオ出演だけでひと段落。
ちょっと休まないとね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/206-a1752748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる