Category

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
みちのくギター旅 5月16日 酒田

15日は移動日。
秋田から酒田へ向かい海沿いの道を進んでいったのですが、
松食い虫の被害で悲惨な風景…。
そんな時に見えてきたのが鳥海山。
これは行くしかない!

景色を満喫しつつ気がつくと5合目まで登ってきていました。
そこのロッジでおすすめの場所を聞くと
麓にある鶴泉荘(かくせんそう!!!)を進められ…。
名前に驚愕しつつも向かうことに。

ここがなかなか良い宿で。
市が経営しているという事で安いし、
温泉よい感じだし。
目の前がマッサージのお店。
忠英さん早速行くことにしたのですが、
なんと、店の奥さんと意気投合。
ご主人の友人(写真家さん)もいらっしゃるということで
夕食に招待していただいてしまいました。
いやあ~ 盛り上がった!
ミニライブをして、飲んだりしゃべったりで。
旅の出会いは本当にすばらしいです。
来年はそのお店でライブ!?

16日は酒田のブルースヒロでライブ。
ファンキーなマスター!
店に到着してすぐに忠英さんとハグ。
独自のテンションで盛り上げてくれました。
ミニコミ紙の取材があって、
インタビューに来ていた方を皆でいじめたりしつつ本番の時間に
最初ひずみまくった音が出た以外は
(マスタ~勝手にPAいじっちゃだめですよ!)
良いライブでした!
酸素が足りなくなりそうなくらいの満員でしたし!

打ち上げもマスターとお客さん!?が作った大量の料理に
お酒。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
感謝!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/202-9626e8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる