Category

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
スポンサーサイト

みちのくギター旅 5月20日 津南

有料ライブがすべて終わり、
多少リラックスで津南へ。
18、19日はゆっくりして、20日に
豪雪おつかれさまでしたフリーコンサート
でした。

18日には東京からいつも行っている飲み屋のおかみさんと
常連さん達 & マイミクSathyさんが合流。
なんだかずっと2人旅だったのでこれが嬉しかった!!!
最初、飲み屋のおかみさんの実家で
ごろ寝という話だったのが
いつの間にかきちんとした旅館に泊まれる事になっていました。
夕食の米が美味しかった!

19日は町議会の方が観光案内をしてくれるということに。
朝飯を食べて、さあ温泉に入ってもう一眠りして。
昼頃から観光案内だろうと踏んでいたところ、
食堂からでたら既に議会の方がいたということで…。
慌ただしく準備して出発。
秋山郷や竜ケ窪などを案内してもらったのですが、
立ち寄る施設が少し?
昼飯においしい蕎麦がありますよと言いつつ
なぜお土産屋についている食堂?
乾麺だし…。

ということで美味しい蕎麦が食べたい一行は
夕食との間の時間で隣町の十日町の蕎麦や吉屋へ。
十日町はへぎ蕎麦で有名なのですが、
吉屋のそば絶品でした!

で、夕食。
山菜尽くし!!!
美味しかったけどおなかが…。
僕は全部食べましたよ!

で、20日。コンサート当日ですが、
リハは13時からのはずが
9時半に荷物を持ってきてくださいとの連絡が…。
う~む。当日連絡が多いなあ…。
会場の公民館は凄い良い音。
PAさんがすばらしかったからかも。
昼は町会議員&町長さんとの会食。
豆腐尽くしです。
さすがに皆おなかが…。
町長さん達とはなかなか話がはずまずに(すいません!)
ここで東京から数名合流(マイミク桃山さんも来ました~)

ライブは
忠英さんソロ~
忠英さん&Sathyさんデュオ~
僕のソロ~
忠英さん、Sathyさん、僕~
といった感じで進みました。
忠英さん&Sathyさんと絡ませていただいて本当に感謝。
忠英さん&Sathyさんデュオが凄まじかったので
混じってよいものかとステージ横で思ったりもしてしまったのですが、飛び込ませていただきました。
感謝です!!!
お客さんも最初は固かったのですが、
忠英さんがじょじょに雰囲気を作っていって
最後は良い雰囲気。

さて、打ち上げ。
山菜尽くし!!!
すいません限界です…。
山菜美味しいけど、オンリーだとさすがに…。
ライブを観にきていない方々が打ち上げに多かったのも?
ですが、
そこは忠英さん。
強引に盛り上げていました!

その後、ボランティアコンサートで来たのに、
頼んだわけでもない宿なのに
有料になっているという事が発覚して
愕然…。
夜はカップラーメン(ジャンクに飢えていたんですね)
を食べつつの反省&愚痴大会!?
になってしまいました。
でもおかげで普段は言ってくれない
忠英さん&Sathyさんからのダメだしも聞けて、
感謝という。
桃山さんのダメだしからはじまったのですが。
感謝!?


せっかくなので当日のセットリストを。

忠英さんソロ
 1、星に願いを
 2、Acoguist
 3、Greensleeves
 4、Sexy Night
 5、第三の男
 6、陽ざしの中で
 7、忠英さんセッション曲メドレー
   (なごり雪~優しさに包まれたなら~贈る言葉)
 8、物まねコーナー~落とし話
 9、ボケない小唄
忠英さん & Sathyさんデュオ
 10、草原の音
 11、唄
 12、Danny Boy~上を向いて歩こう
忠英さん、Sathyさん & 奥野裕介
 13、ハーフタイム
奥野裕介ソロ
 14、発火点
 15、わすれもの
忠英さんソロ
 16、桜坂
 17、ウラハラへの道
 18、お月見と君
忠英さん & Sathyさんデュオ
 19、涙そうそう
忠英さん、Sathyさん & 奥野裕介
 20、Country Road
アンコール
 21、見上げてごらん夜の星を
 22、世界に一つだけの花
 23、Daydream Believer


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/200-0b32203a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

