Category

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Yusuke Okuno Blog
スポンサーサイト

また数日ぶりの日記です

Mint練習の帰り道、通行止めになっていてなんだろうと思っていたら、
火事だったみたいで。
ちょっと前にも近くのBarで全焼の火事があったし。
乾燥しているんですね。(石神井はより???)
気をつけないと。

27日は渋谷乙でMint Julepのライブでした。
リハの前に、何度か対バンして仲良くなった
Casual Comfortの路上ライブを観に代々木公園へ。
寒いのにがんばってる!!!
気合いを貰って会場へ。
リハ終わってまた観に行ってみたりしたのですが、
公園に着くとちょうどありがとうございましたと挨拶をしているところ。
寒い中もう1曲やらせてしまいました…。
感謝!
4月はまた対バンありそうだしよろしく!

で、Mint Julepのライブ。
暖房直撃のせいか、後半意識がもうろうとしつつ…。
Blogにライブ写真なんか載せてみたり。
http://blog.livedoor.jp/mintjulepdiary/archives/51249651.html

で、イベント最後までは入れずに打ち合わせへ。
で、朝帰り…。
徹夜に昔ほど対応できなくなっているなと痛感。


そうそう、
スウィーニー・ドット観ました。
ティム・バートン監督作品だいたい観ているんですが、
初めてじゃないかな、面白く思えなかったのは。
というか途中で映画館から出たくなった…。
今まで映画を最後まで観れなかったのって、
吉祥寺バウスシアターで惑星ソラリスを観ようと思っていたのに、
間違えて違う劇場に入って
よくわからないロシアの文芸映画を観てしまったときくらい。
なかなか宇宙にいかないなあと1時間位してから気付いたっけ…。
まあ、ティム・バートンだしと最後まで観たけど
最後まで駄目だった…。
いや~な気分で劇場を後にして、まだ引きずっているので、
今日はひさしぶりにTUTAYAなんかにいって映画レンタルしてきました。
ロスト・チルドレンというフランスのファンタジー映画。
アメリのジャン=ピエール・ジュネ監督の出世作なんじゃないかな。
1995年の作品なんだけど、この頃は週1本は映画観にいってたなあと。
そんななかでもの凄く印象に残っている映画。
お勧めです!

ということで明日みようっと。
わくわく。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yusukeokuno.blog17.fc2.com/tb.php/14-2388936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

奥野裕介


奥野裕介


  音源制作や
  様々な歌い手さんの
  ギターサポートしています

  自分で歌うことも多々!

YUSUKEOKUNO.INFO

Links

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mint Julep

Mint Julep web site

「桃色バカンス」

「物語をつなぐもの」

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

